

| - | - | -
近況…
ラブこんにちワンツーラブ

どぉも、横山愛ですけども^^

超ーーー久々になってしまいました。毎度のことですが;;
でももし更新待ってくれている方いましたら、ありがとうございます。
毎日アクセスが安定してるので、たくさんの方が覗いてくれていたんだなーと思いました。
ほんと。すみません;;

昨日のコントロールはまだみてません!!!
おうち帰ったらゆっくり見ます^^
楽しみです。

最近の愛さんですが。

とある病気になりさっき病院に行ってきました・・。
そんなすごい大変な病気じゃないからぜんぜん大丈夫なんですけど!
でもとてもへこみました;;
はぁ↓↓またかぁ↓↓ という感じで。。

だから今元気じゃないです。
体に免疫がほしいです!
私は結構弱いです。ただの風邪すらよくひくし。

でも不幸中の幸いなこともありました。
それはちょっと良かったです。

普通に生活できますが。
なんとか早く治したいと思います。


あとはなんだろぉー!!!

最近はなんだかすごくのんびりした生活をしてますかねー。
仕事ずっとお休みだったからー。

家に一日中いる日もあれば。
買い物に出かけたり、人と会ったりする日もあったよ。
今日もこれからどこか街へ行こうと思ってるし。
私は家にいるよりどこかアクティブに出かけたほうがいいって言われました。占いの先生に。笑

占いほんと楽しーよ。
私の相談相手は占い師になってるからねー。
しかも最近超あたる人に出会っちゃって。何かあったら今度からその人に相談することにする!!

恋愛は全然駄目かなー。
てかなんか最近ちょっと冷めてきちゃったかも;;
関係も曖昧だしね。

だから今激しく出会いを求めています!!!!!笑

だれかいい人いないかなーって。思うんだけど、私理想高すぎてなかなか良いなーって人に巡り合えないのよね。
困ったもんだね;;

私のこと好きだって言ってくれる人も何人かいるんだけど、
私自分から追いたいタイプらしくて。
こられても困る。タイプじゃないし。

やさしくてー。真面目でー。誠実でー。経済力があってー。面白い人ー。
いないかなぁ!!!
超経済力あったら顔は普通でもいいから!!!笑

私がもっと魅力的な女性になれたら、そういう人が黙ってても寄ってくるよね。
まずは女を磨かなくてはいけないね。

あと環境!!!
もうちょっとで私の環境も変わると思うから。
きっと出会う人も今とは違ってくると思うの。
今は環境が良くなさ過ぎるしね。

素敵な彼氏ができるように。がんばります!!!!!笑


2月下旬にはまた新たなお知らせがここでできるかなー。
まだわかんないけどね!
どうなることやら^^


なんかいろいろ書いてしまったー。
最近は私生活ブログになりつつありどうもすみません。
なんせわたくしコンガッツなもんですから。コンサートがないと暇なのです。笑
わかってやってください、。

リアル購読してもらっている人もありがとーございます!!!
リアルこそ私生活しか書いてないのに;;
でも購読者様200名突破しまして。嬉しい限りです。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!!!!




ドロン!!!!!!!!!!!



↓おまたせですー。コメレスv




JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| 横山裕 | comments(2) | trackbacks(0)
心境の変化。
ラブこんにちワンツーラブ


どぉも。お久しぶりです。愛ですけども^^

やっとPCに向かえたー。

最近何かとハードでしたから。放置しすぎました;;
待っててくれてた方いましたら、ありがとうございます。どうもすみません><。

最近はねー。仕事ばっかしてる。でもちゃんと息抜きもしてる!

あと占いにハマった!!!笑
昔から好きだったけどー。
今凄い誰かの助言が欲しくて、つい縋ってしまった。

でもほどほどにしとくね。
なんでもほどほどがいいんだよね。

あと目標を見つけました!!!!
前から薄々はあったんですけど。最近結構明確になってきた^^b


さっき泣いたわー。
どうやら同情されることに弱いらしい。笑
今超辛い時期だってー。
仕事プライベート全く駄目だもん。ほんとそう。

でも頑張って乗り切るからポロリ


リアルブログは何か色々更新してますよね。
たまに意味わからなくてすみません。
あっちは完全なプライベートばっかなんでね。
私のプライベート意味解らないからね。
自分でもわけわからないから!!!笑

ほんと今超停滞期だから;;
もう少ししたらHAPPYな記事がいっぱい書けるといいです。


こっちはきみくん事を書きたいんですけどね。

あ。コントロールね。見たよ^^
これからの活躍を期待しております。

きみくんやっぱ黒髪似合うな。
昔は断然金パツ派だったのに。
きみくんもすっかり落ち着いて。最近大人の色気があるよね。笑
カッコイイねvv
年上好きにはたまらんね。w
なぜか私がよく言われるけどほんときみくん最近ますますかっこいいよね。

でも私はコンサートガッツなので。笑
メディアだけでは限界があるのです。笑

浮気しないで大人しくしてるから。早く会いたいよね。。

私はやっぱり誰にも恋はしないよ。
それより目標に向かって生きてくことにした!!

まぁほどほどに遊ぶけどね。w

今はいちいち真剣な恋とかしてる暇ないわ^^

まぁ・・。マイペースに頑張ります!!!


明日仕事超無理だけどー。
週末はガッツリ休むからいけるかなぁ。
遊びの予定も入れてるから楽しみだなv

最近ほんと気分が上がらないから。
楽しんでくる!!!!



それではーー。
いつになるかわかりませんがまた近々更新します!!!



ドロン!!!!!!




↓コメントレスです。遅くなりましてごめんなさい><。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 横山裕 | comments(2) | trackbacks(0)
∞UPPRES 大阪 &お疲れ様でしたぁ!
ラブこんにちワンツーラブ

どぉもお久しぶりです。愛ですけども!!

やっとの休日(しかも連休v)なのでかなりHAPPYな感じで書いてます。笑


楽しかった∞UPPERSツアーも終わってしまいましたね。
あっという間でした。
今回はツアー箇所も少なかったしね。


愛は、8箇所、15公演!!頑張りましたぁ!!!!

福岡以外の会場全部行ったってゆうね。笑



相変わらずのコンガッツっぷりでした。w

だってきみくんが素敵すぎて、優しすぎて、沢山逢いたいーって衝動に駆られちゃって。
結果がこれですね。

はたして愛はいつまできみくん追いかけてるんでしょーねー。

てか。やめられないよねー;;

良い席でいっぱいいっぱいみれました。
てか定価チケでは3回しか入らなくて、他ほぼアリーナA狙ったってゆぅね。笑
今回狙いたい席がそこしかなかった;;
念願の最前列も入れたし。きみくんブロックも何回か入れたし。
オーラスもばっちり気づいてもらえたし。
そして今回も遭遇できたし。
もう大満足ですね!!!!!

その代わり、大量の諭吉とさようならしたけど。
きみくんからの沢山のファンサは、お金じゃ買えないですから。いいんです。

お金なんてまた稼げばいいだけのはなしですから。

本当〜に楽しかった!!!


☆北海道☆
初日で初見で全てが新鮮!!!
アリーナ構成全く読めず、行ったけど、きみくんポジ結構あたったから大満足。
なんといってもまるちゃんのバラゲットのミラクルは自分でも凄いと思いました。v

☆石川☆
愛弓ちゃんと久々の再会ができてとてもうれしかった。
念願のメイン前2列目に入れてきみくんからたくさ〜ん視線もらえて幸せすぎた。

☆広島☆
両部良席の期待で行った広島はもちろん大満足。
メイン前まじでやみつき!!

☆大分☆
念願のきみくんブロックはおいしすぎたし、A5も悪くなくて終始意識してもらえたよ。
久々に手も振ってもらえてうれしすぎた。

☆仙台☆
かなり期待しないで行った半面、ミラクルが起こったからまじでうれしすぎました。
あれは一生忘れないです。

☆東京☆
このツアー唯一のスタンドからの参戦。亮担Kと騒ぎました!!

☆名古屋☆
なんといっても念願の最前列!!!!
目が合いすぎて恥ずかしくなっちゃいました。
そしてグリーン車のミラクル。きみくんのチラ見、一生忘れません。笑

☆大阪☆
地元大阪。ドームなのにちゃんと気づいてもらえたからほんとうれしかったです。
オーラス、アリーナA良過ぎました。
∞と過ごす年越し&年明け。楽しすぎて、幸せすぎて、最高のツアー締めくくりになりました!!!



大阪のことを書こうと思ったけど、レポ的なのはもういっぱい出回ってるしいいかな。笑

これ今年1発目の更新でしたね!!!

今年もまた、愛と愛のブログをよろしくお願い致します。

楽しみにしてくれている人がいるって、この前のアンケートでわかったので、
沢山更新できるように。頑張ろうと思います。

今年はもっとオープンにいきます!!!笑

きみくん大好きなこの気持ちを、いっぱい綴っていこうと思ってます。

リアル共々読んでいただけたらうれしいです。


今年は、愛的、仕事と恋愛を充実させようというのが目標です!!!
良い1年に、なりますようにv


それではーー!!!





ドロン!!!!!




↓おまたせしました。おそくなりすみませんが、コメレスです。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート | comments(1) | trackbacks(0)
2010年もありがとうございました。
ラブこんにちワンツーラブ

新幹線の中から更新の愛です。

席がとれずお友達とは別々の所に座っていて寂しい。

本日カウコンの参戦です。
行かれる方、めっちゃ楽しみましょうねぇぴかぴか


月ごとに2010年のまとめがしたかったがPCからじゃないと長文かける気がしなくて。

簡潔にいきます(笑)

るんるん1月るんるん
カウコンを自分名義でメインステ前からみれてきみくんとの最高な年越し。
ホストに恋してる真っ最中。お金の関係が辛かった。
仕事歌舞伎町と2つ掛け持ちでがんばりすぎてた。

るんるん2月るんるん
きみくんソロコン発表。念願のホールやしガッツリ行きたくて、お金のかかるホストとの別れを決心し、彼のBirthdayイベントを最後に別れる。(最後に今までにないくらい金使う)一人失恋パーティーをする。
歌舞伎町の店を辞める。今の職場と、掛け持ちの仕事でかなりきみくんの為に頑張る。

るんるん3月るんるん
3度目の愛的革命を起こす。魅力的な女性は永遠のテーマぴかぴか
とにかく4月からのTourにむけてひたすら働いてました。

るんるん4月るんるん
きみくんTourが始まる。自分名義の富山のきみくんBirthday公演のチケが最前列がくるというミラクルを起こす。
Tour初日は広島。飛行機の搭乗口までボーっとしながら歩いてたら何か視線を感じると思ったらきみくんに見られていたというミラクルも起こす。
愛が少しだけ付き合った彼と仕事関係で出会う。
過去最高に収入が良かった。
かなりHAPPYな月でした。

るんるん5月るんるん
きみくんTour真っ最中。
Birthday公演の富山で最前から見せたおめでとううちわと告白をみて貰えた。
岩手も最前列。
ラストの地、名古屋も最前列で入り、かなり近くて気まずいが、きみくんとの素敵な思い出が沢山増えたTourでした。
おじいちゃんと最後の面会をする。

るんるん6月るんるん
3日明け方、大好きだったおじいちゃんが亡くなる。
初めての事だったのでショック過ぎて仕事も手につかなくなり休みがちになる。
歌舞伎町のお店にバイト感覚で復帰する。

るんるん7月るんるん
歌舞伎町で頑張るとストレスが溜まりやはりホスト通い復活(笑)でも前より全くときめかない。
大好きだった人に別れを告げられフラれて一人失恋パーティーで泣きまくる。
歌舞伎町が余計辛くなる。

続きは↓から。
続きを読む >>
| 横山裕 | comments(1) | trackbacks(0)
アンケート結果!!
名古屋の感想が思ったより長くなってしまったのですが。笑
最後まで読んでくれた方はいるのでしょーか。笑

PCができるときにって思って。この前やったアンケートのことを書いてみました。

アンケート答えてくれた方が多くて嬉しかったです。
参加してくれた方多くて、最後のメッセージ1人1人にお返事できなくて。すみません。

でも。本当にいろんな人が見てくれてるんだなーって。すっごい思った。


てことで集計的なのは続きからどうぞ!!


あと遅くなりましたが、ゆこさんにコメレスもしています。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 横山裕 | comments(1) | trackbacks(1)
∞UPPERS 名古屋
ラブこんにちワンツーラブ

あ。メリクリイブになりましたね^^
皆様素敵なクリスマスをv

どうも。愛ですけども!!!

お仕事終わってやっと一息。
コンサート、仕事、仕事、コンサート、仕事 のスケジュールはなかなかハードでした。
やっと終わって。イブは家にいる予定!!!(寂しいけどもういい。)
Mステみてまったりするわー。

クリスマスはお友達にカラオケ付き合ってもらうことにした^^
女子会です。いいもん。寂しくなんかないもん!!!笑


て。ことで名古屋いってきましたよー。
22日両部。日帰り!

まぁ素敵なミラクルもおこりまして。
今回のツアーで初めて1人遠征だったんですけど、非常〜に楽しかったです。

名古屋についていろいろ書いてるので、リアルブログも一緒に見てね^^


以下。自分用メモ!!!!いつも言うけどレポではなぁい。
愛が覚えておくためのメモです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート | comments(1) | trackbacks(0)
アンケート実施開始^^
リアルブログが200000HITということで。記念にアンケート設置しました^^

読者の方向けのアンケートですので初訪問の方向けではないです。

色々知りたいこともあるので、もしよかったら、答えてくれると嬉しいです^^


アンケートはこちら!


どうぞ。よろしくお願い致しますラブ



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | - | trackbacks(0)
∞UPPERS 仙台
ハートこんにちワンツーハート


どぉも。仙台行ってきましたぁ。
愛ですけどもー!!

仙台東京から近いよねー。だからいつも行くんです。
でも今回はチケットが全く出ず…。2部しか入れませんでしたー;;

しかも全然期待しないで行ったのさ。
きみくんブロックとは逆だし。アリーナA早番だったけど、ブロックが><。みたいな。(ブロック重要)

でも期待しないでいったぶん。めっちゃいいことがいっぱいあって、
かなりHAPPYな気分で帰ってこれました^^

期待しないでいった方がいいんですね!!笑


そんな2部の感想(レポではない)は次のページからどうぞ!!

コメレスは次の記事でしますね。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート | comments(0) | trackbacks(0)
∞UPPERS 大分
ラブこんにちワンツーラブ


どぉも。さっき大分から東京に帰ってきました。
愛ですけどもー^^

羽田空港ついて、そのままいつもと違う電車のって職場の最寄り駅まできて、今ご飯食べてます。
仕事までちょっとだけ時間あるからね!!

てか職場にキャリーもってったら。何かつっこまれそう。
旅行帰りです…でいいか。

そして大分遠征中は、リアル共々たくさんのアクセスありがとうございましたハート

別府がねー。関ジャニ∞歓迎ムードだったよ^^

車道脇に排水溝?みたいなのがあったんですけど、その中にスピーカーが入ってたんですよ。
そのスピーカーからエンドレスで関ジャニ∞の∞UPPERSのアルバム流してて、歩道歩いてるとずっと∞の音楽聴こえたり。(しかも今朝も。笑)
パチンコ屋のモニターに∞のライブDVD流れてたり。薬局でも∞のアルバム流してたり。凄かったね!!

ビーコンプラザはほんとすきな会場の1つだからまた絶対絶対行きます!!!!


そういえばリアルブログの総アクセス数がもうすぐ200000HITなイキオイなので。
記念に何かないかなーって考えたら、昔旧ブログでもやったんだけど、期間限定で訪問者様アンケートまたやろーかなーって思って!!
昔とはまた状況がいろいろ変わっていますし、私も色々知りたいことがあるので^^
もし設置したら是非答えてくれるとうれしいでーーす!!


それではー。続きは大分のことを!!
レポはありません。ただの自分用メモですので。
しかもあまり時間もないので簡潔です。多分。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート | comments(1) | trackbacks(0)
コメントレスv
大変おまたせしましたー!!!


アイコさん。大熊みーたん。ゆこさん。りえこさん。りえさん。

に書いてます。読んでくださいハート




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 横山裕 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
♪ランキングに参加中♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング★芸能人(男性)

☆ランクリ是非お願いシマス☆
愛の2008年〜参戦歴♪
2008年以前の参戦歴はコチラ

☆★横山YOUがヤっちゃいます2★☆
名古屋国際会議場センチュリーホール
●3月1日
●3月2日1部
●3月2日2部
東京国際フォーラムホールA
●3月15日1部
●3月15日2部
●3月16日1部
●3月16日2部


☆★関ジャニ∞全員集合★☆
横浜アリーナ
●4月3日1部
●4月3日2部
●4月4日1部
●4月4日2部
●4月6日2部
北海道きたえーる
●4月12日
●4月13日1部
●4月13日2部

☆★夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!★☆
東京ドーム
●7月6日
●7月7日
サンドーム福井
●7月12日1部
●7月12日2部
●7月13日1部
●7月13日2部
鹿児島アリーナ
●8月5日
●8月6日1部
●8月6日2部
広島グリーンアリーナ
●8月10日1部
●8月10日2部
三重県営サンアリーナ
●8月23日1部
●8月23日2部
●8月24日1部
●8月24日2部
長野ビッグハット
●8月30日1部
●8月30日2部
●8月31日1部
●8月31日2部
☆★Johnnys Counrdown 2008-2009★☆
東京ドーム
●12月31日

☆★関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE★☆
広島グリーンアリーナ
●5月10日1部
●5月10日2部
仙台ホットハウススーパーアリーナ
●5月23日1部
●5月23日2部
●5月24日1部
●5月24日2部
東京ドーム
●6月1日
●6月2日
大分ビーコンプラザコンベンションホール
●6月27日1部
●6月27日2部
●6月28日1部
●6月28日2部
サンドーム福井
●7月4日1部
●7月4日2部
●7月5日1部
●7月5日2部
長野ビッグハット
●7月11日1部
●7月11日2部
●7月12日1部
●7月12日2部


侯くんと逢えた全ての時間が愛の宝物。
※ここにはJ-ROCKなどきみくんがいない公演は入れてません。
つなビィ
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,Tack and Yukky,TAKUYA
30曲入りベストアルバム!!!
MIRACLE DIVING
MIRACLE DIVING (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY
ミラクルナイトダイビングがすきです。
THE BEST’03~’09
THE BEST’03~’09 (JUGEMレビュー »)
安藤裕子
買いましたぁ。めっちゃ癒しです。最高です。あんどりゅーは可愛らしい。
OTHER


MOBILE
qrcode