<< 近況… | HOME | pray >>


| - | - | -
けじめ。
ラブこんにちワンツーラブ


どぉも。お久しぶりです。愛ですけども!!!

またまたお久しぶりになってしまいまして。もし更新待っていてくれていた方おりましたら、すみません、ありがとうございました。


2月が明日で終わりますー!!!!!
2月の終わりと同時に私も終わらせたいことがあります。
きっぱり終わらせるべきなのです。
だって私にはもう理由がない。
だから終わりにして。もう帰ってきません!!!!

ありがとーございました。


2月は病みすぎて個人的にツラかったです。
2回病気しました。なんか気持ちも病みます。
やっぱり健康第一です。

3月からの方針がまだ決まっていませんが。
私はやっていけると思っています。

辛くなったらまた熱海に行きます。(笑)



昨日は六本木のいつものクラブで朝まで遊んできました。
そっからまだほぼ寝てない。考え事しすぎて熟睡できず;;
あーでも解決しそうだから今日の夜はゆっくり寝れるといいな。
また占い師に頼るわけじゃないよ!!!笑

そんな六本木の夜は、私をより男嫌いにさせました。w
でも私ってすごい男の影があるって占い師に言われるし。
これは永遠の課題なんだと思う。
私の貯金や持ち物、すべて男がいなきゃ稼げなかった金だしね。
私は踏み台にしてやるつもり!!
女を最大限利用するだけしてやるってね。



2月後半にはここでお知らせができるって言ってたけど、ちょっとまだできなーい。
3月中旬くらいにはできるかなー。
まーたいしたことじゃないんだけどね。
でも早くお知らせしたいな!って思ってて。
(ちなみにnotヲタごとです。笑)


横山くんごとはついていけてるのだろうかー。
まぁジャニーズWEBは毎日欠かさずチェックしてるんで、よしとしてください。笑
テレビもちゃんと録画してるし。
あ。でもラジオはちょっと最近聴けてないけど。

なんだかんだで私は横山くんが大好きですし。
私の戻るところはいつも横山くんなんで。
横山くんはほんと。特別なんです。
ずっと一生すきなひと な気がします。

現実なんてクソみたいな奴ばっかだしな!!!!!!笑

私現実見ようと努力をしてもやっぱりいつも駄目です。
結局きみくん〜ポロリてなっちゃいます。

ヲタ卒とか全く考えてないんで。安心してください。笑

リア充なんて私には夢のまた夢です。

私は中学生から本格的なヲタクになっちゃったから。元々がもうヲタク体質だから。
これは変えられないのかなー。みたいな。
リアルも充実してヲタも楽しめたら最高なんだろうけどねー。
きみくんを好きでいることは今の私には欠かせない要素かな。
もうしばらくはねー・・。

まぁ。リアル共々頑張りますわ。


2月は2回しか更新できず大変悔やまれます。
でもネタがないっていえば本音かもです。
じゃぁリアルブログやめろよ!って話になっちゃうんですけど;
あっちはあっちで楽しいんです。
すみません。

また更新するので、気長に待ってやってください^^


ではー!!!!!


以下コメレスです♪♪


ドロン!!!!!!!!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆りえこさん☆

いつもコメントありがとうございます。すごくうれしいです。
いつも遅くなってしまってゴメんなさい><。

占い…。大好きです!!!!!笑
私も雑誌の後ろの正座占いでさえ好きですよ。笑

ほんとすがりたくなりますよねー。困ったときとか解らなくなったときとか特に。
でも良い方向にアドバイスをしてくれるから、私は信じてるし好きですねー。
ハマりすぎも良くないですけど、そこそこ信じて行動したりするのは良いと思ってます^^
きっと自分が良い方向に向くと思うんで♪

病気大丈夫です!!!
心配してもらってありがとうございますー。
最近風邪もひいたのですが、お蔭様でやっと元気になりました^^

ブログの書き方がすきって言ってもらえてありがとうございます。
これからも同じスタンスで頑張ります^^

ではまた遊びにきてくださいね!!!


☆ゆこさん☆

こんにちはー!!!いつもコメントありがとうございます。
とてもうれしいです。
いつも遅くなってしまいスミマセン。

病気はおかげさまで完治しました^^
今はすごく元気にやってます。
心配してもらってありがとうございます。

最近風邪もひいたのですが、ゆこさんも気をつけてくださいね。
やっぱり健康第一ですね。

占い楽しいですよー!!!
一回あたるといわれてる人に見てもらうのもいいかもしれないですね^^
ananとか雑誌でたまに占い特集とかしてて、そういうところに載ってる有名な方とかいいと思いますよ。
きっと自分じゃ気づかないアドバイスとか、してくれると思うんで^^
機会があったら是非☆☆

ではまた遊びにきてくださいねー♪


| 横山裕 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


愛さんのリアルを見る限りご無事何よりです(>_<)
地震怖かったですね。
私は東海地方に住んでいるので被害はあまりなく、揺れただけだったのですがほんと、怖かったです。
東北地方の方はもっと大変なことになっていて胸が痛くなります…

韓国行かれるんですよね?
まさかこんなことになるなんて思ってもみなかったと思いますが、前々から計画していてとても楽しみにしていらっしゃると思ったので満喫してきてください!!

募金する、とか少しでも力になれたら…ってそれだけで十分だと思います。私も募金ぐらいしなきゃ同じ日本国民としてだめですよね(>_<)できることは限られてますが少しでも協力できたらいいですね。

またお土産話待ってます(^q^)↑♪♪♪

※不謹慎だったらすみません………
| りえこ | 2011/03/13 7:58 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ai8k3m17tk30.jugem.jp/trackback/303
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
♪ランキングに参加中♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング★芸能人(男性)

☆ランクリ是非お願いシマス☆
愛の2008年〜参戦歴♪
2008年以前の参戦歴はコチラ

☆★横山YOUがヤっちゃいます2★☆
名古屋国際会議場センチュリーホール
●3月1日
●3月2日1部
●3月2日2部
東京国際フォーラムホールA
●3月15日1部
●3月15日2部
●3月16日1部
●3月16日2部


☆★関ジャニ∞全員集合★☆
横浜アリーナ
●4月3日1部
●4月3日2部
●4月4日1部
●4月4日2部
●4月6日2部
北海道きたえーる
●4月12日
●4月13日1部
●4月13日2部

☆★夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!★☆
東京ドーム
●7月6日
●7月7日
サンドーム福井
●7月12日1部
●7月12日2部
●7月13日1部
●7月13日2部
鹿児島アリーナ
●8月5日
●8月6日1部
●8月6日2部
広島グリーンアリーナ
●8月10日1部
●8月10日2部
三重県営サンアリーナ
●8月23日1部
●8月23日2部
●8月24日1部
●8月24日2部
長野ビッグハット
●8月30日1部
●8月30日2部
●8月31日1部
●8月31日2部
☆★Johnnys Counrdown 2008-2009★☆
東京ドーム
●12月31日

☆★関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE★☆
広島グリーンアリーナ
●5月10日1部
●5月10日2部
仙台ホットハウススーパーアリーナ
●5月23日1部
●5月23日2部
●5月24日1部
●5月24日2部
東京ドーム
●6月1日
●6月2日
大分ビーコンプラザコンベンションホール
●6月27日1部
●6月27日2部
●6月28日1部
●6月28日2部
サンドーム福井
●7月4日1部
●7月4日2部
●7月5日1部
●7月5日2部
長野ビッグハット
●7月11日1部
●7月11日2部
●7月12日1部
●7月12日2部


侯くんと逢えた全ての時間が愛の宝物。
※ここにはJ-ROCKなどきみくんがいない公演は入れてません。
つなビィ
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,Tack and Yukky,TAKUYA
30曲入りベストアルバム!!!
MIRACLE DIVING
MIRACLE DIVING (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY
ミラクルナイトダイビングがすきです。
THE BEST’03~’09
THE BEST’03~’09 (JUGEMレビュー »)
安藤裕子
買いましたぁ。めっちゃ癒しです。最高です。あんどりゅーは可愛らしい。
OTHER


MOBILE
qrcode