<< 心境の変化。 | HOME | けじめ。 >>


| - | - | -
近況…
ラブこんにちワンツーラブ

どぉも、横山愛ですけども^^

超ーーー久々になってしまいました。毎度のことですが;;
でももし更新待ってくれている方いましたら、ありがとうございます。
毎日アクセスが安定してるので、たくさんの方が覗いてくれていたんだなーと思いました。
ほんと。すみません;;

昨日のコントロールはまだみてません!!!
おうち帰ったらゆっくり見ます^^
楽しみです。

最近の愛さんですが。

とある病気になりさっき病院に行ってきました・・。
そんなすごい大変な病気じゃないからぜんぜん大丈夫なんですけど!
でもとてもへこみました;;
はぁ↓↓またかぁ↓↓ という感じで。。

だから今元気じゃないです。
体に免疫がほしいです!
私は結構弱いです。ただの風邪すらよくひくし。

でも不幸中の幸いなこともありました。
それはちょっと良かったです。

普通に生活できますが。
なんとか早く治したいと思います。


あとはなんだろぉー!!!

最近はなんだかすごくのんびりした生活をしてますかねー。
仕事ずっとお休みだったからー。

家に一日中いる日もあれば。
買い物に出かけたり、人と会ったりする日もあったよ。
今日もこれからどこか街へ行こうと思ってるし。
私は家にいるよりどこかアクティブに出かけたほうがいいって言われました。占いの先生に。笑

占いほんと楽しーよ。
私の相談相手は占い師になってるからねー。
しかも最近超あたる人に出会っちゃって。何かあったら今度からその人に相談することにする!!

恋愛は全然駄目かなー。
てかなんか最近ちょっと冷めてきちゃったかも;;
関係も曖昧だしね。

だから今激しく出会いを求めています!!!!!笑

だれかいい人いないかなーって。思うんだけど、私理想高すぎてなかなか良いなーって人に巡り合えないのよね。
困ったもんだね;;

私のこと好きだって言ってくれる人も何人かいるんだけど、
私自分から追いたいタイプらしくて。
こられても困る。タイプじゃないし。

やさしくてー。真面目でー。誠実でー。経済力があってー。面白い人ー。
いないかなぁ!!!
超経済力あったら顔は普通でもいいから!!!笑

私がもっと魅力的な女性になれたら、そういう人が黙ってても寄ってくるよね。
まずは女を磨かなくてはいけないね。

あと環境!!!
もうちょっとで私の環境も変わると思うから。
きっと出会う人も今とは違ってくると思うの。
今は環境が良くなさ過ぎるしね。

素敵な彼氏ができるように。がんばります!!!!!笑


2月下旬にはまた新たなお知らせがここでできるかなー。
まだわかんないけどね!
どうなることやら^^


なんかいろいろ書いてしまったー。
最近は私生活ブログになりつつありどうもすみません。
なんせわたくしコンガッツなもんですから。コンサートがないと暇なのです。笑
わかってやってください、。

リアル購読してもらっている人もありがとーございます!!!
リアルこそ私生活しか書いてないのに;;
でも購読者様200名突破しまして。嬉しい限りです。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!!!!




ドロン!!!!!!!!!!!



↓おまたせですー。コメレスv




JUGEMテーマ:ジャニーズ



大熊みーたん

またまた遅くなってごめんなさいー><!!

みーたんも占いすきなんだねv
青森にすごいあたる人がいたんだー。

超わかるー!!私も占い師の前で泣いてしまったー。
そう。見てもらった後はすごくポジティブな気分になるね^^

対面鑑定もしてもらってその人も凄いあたったけど。
電話鑑定の人もいてその人がめちゃめちゃ当たってびっくりしたよ。
恋愛関係が得意らしいからそういうのだったらオススメかな♪

もし気になったら教えるねv

ではまた遊びに来てくださいねー!!!



りんさん

遅くなりすみません。

見損なわれてしまったとしたらとても残念です。
連れが山下くんが好きだったから1人じゃかわいそうですし私も付き合うことにしたんですけどね。
そうですね。私のせいで山下くん担当さんが握手できなかったとしたらとても申し訳なく思います。





| 横山裕 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT



前回のコメントの内容ものすごく嬉しかったです((∵`)))
ありがとうございます!!!
また∞が単独カウントダウンできるといいなぁと思います(^q^)♪
遅くなりましたがお互い頑張りましょう!!!

愛さん占い好きですか?(^o^)
私も占いとか大好きでなにか悩みごとがあったら自分の力じゃ解決できなくて占いにすがりたくなります。。
雑誌とかにあるような正座占いでさえ大好きです(笑)
不思議ですよね占いって( ´△`)
病気…大丈夫ですか?
どうゆうのかわからないのですが
愛さんの体調が良くなるといいです。
お大事にしてください。

ブログ書く時間がなかなかないと思いますが気長に待ってます♪
愛さんの書き方好きなので(^o^ゞ☆ミ
| りえこ | 2011/02/09 4:59 PM |
お久しぶりです☆

病気大丈夫ですか??
早く治るといいですね。

私ちゃんとした占いって行った事ないんですよ〜
一度あたる占い師サンにみてもらいたいです(>_<)
| ゆこ | 2011/02/09 8:23 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ai8k3m17tk30.jugem.jp/trackback/302
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
♪ランキングに参加中♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング★芸能人(男性)

☆ランクリ是非お願いシマス☆
愛の2008年〜参戦歴♪
2008年以前の参戦歴はコチラ

☆★横山YOUがヤっちゃいます2★☆
名古屋国際会議場センチュリーホール
●3月1日
●3月2日1部
●3月2日2部
東京国際フォーラムホールA
●3月15日1部
●3月15日2部
●3月16日1部
●3月16日2部


☆★関ジャニ∞全員集合★☆
横浜アリーナ
●4月3日1部
●4月3日2部
●4月4日1部
●4月4日2部
●4月6日2部
北海道きたえーる
●4月12日
●4月13日1部
●4月13日2部

☆★夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!★☆
東京ドーム
●7月6日
●7月7日
サンドーム福井
●7月12日1部
●7月12日2部
●7月13日1部
●7月13日2部
鹿児島アリーナ
●8月5日
●8月6日1部
●8月6日2部
広島グリーンアリーナ
●8月10日1部
●8月10日2部
三重県営サンアリーナ
●8月23日1部
●8月23日2部
●8月24日1部
●8月24日2部
長野ビッグハット
●8月30日1部
●8月30日2部
●8月31日1部
●8月31日2部
☆★Johnnys Counrdown 2008-2009★☆
東京ドーム
●12月31日

☆★関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE★☆
広島グリーンアリーナ
●5月10日1部
●5月10日2部
仙台ホットハウススーパーアリーナ
●5月23日1部
●5月23日2部
●5月24日1部
●5月24日2部
東京ドーム
●6月1日
●6月2日
大分ビーコンプラザコンベンションホール
●6月27日1部
●6月27日2部
●6月28日1部
●6月28日2部
サンドーム福井
●7月4日1部
●7月4日2部
●7月5日1部
●7月5日2部
長野ビッグハット
●7月11日1部
●7月11日2部
●7月12日1部
●7月12日2部


侯くんと逢えた全ての時間が愛の宝物。
※ここにはJ-ROCKなどきみくんがいない公演は入れてません。
つなビィ
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,Tack and Yukky,TAKUYA
30曲入りベストアルバム!!!
MIRACLE DIVING
MIRACLE DIVING (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY
ミラクルナイトダイビングがすきです。
THE BEST’03~’09
THE BEST’03~’09 (JUGEMレビュー »)
安藤裕子
買いましたぁ。めっちゃ癒しです。最高です。あんどりゅーは可愛らしい。
OTHER


MOBILE
qrcode