<< ∞UPPRES 大阪 &お疲れ様でしたぁ! | HOME | 近況… >>


| - | - | -
心境の変化。
ラブこんにちワンツーラブ


どぉも。お久しぶりです。愛ですけども^^

やっとPCに向かえたー。

最近何かとハードでしたから。放置しすぎました;;
待っててくれてた方いましたら、ありがとうございます。どうもすみません><。

最近はねー。仕事ばっかしてる。でもちゃんと息抜きもしてる!

あと占いにハマった!!!笑
昔から好きだったけどー。
今凄い誰かの助言が欲しくて、つい縋ってしまった。

でもほどほどにしとくね。
なんでもほどほどがいいんだよね。

あと目標を見つけました!!!!
前から薄々はあったんですけど。最近結構明確になってきた^^b


さっき泣いたわー。
どうやら同情されることに弱いらしい。笑
今超辛い時期だってー。
仕事プライベート全く駄目だもん。ほんとそう。

でも頑張って乗り切るからポロリ


リアルブログは何か色々更新してますよね。
たまに意味わからなくてすみません。
あっちは完全なプライベートばっかなんでね。
私のプライベート意味解らないからね。
自分でもわけわからないから!!!笑

ほんと今超停滞期だから;;
もう少ししたらHAPPYな記事がいっぱい書けるといいです。


こっちはきみくん事を書きたいんですけどね。

あ。コントロールね。見たよ^^
これからの活躍を期待しております。

きみくんやっぱ黒髪似合うな。
昔は断然金パツ派だったのに。
きみくんもすっかり落ち着いて。最近大人の色気があるよね。笑
カッコイイねvv
年上好きにはたまらんね。w
なぜか私がよく言われるけどほんときみくん最近ますますかっこいいよね。

でも私はコンサートガッツなので。笑
メディアだけでは限界があるのです。笑

浮気しないで大人しくしてるから。早く会いたいよね。。

私はやっぱり誰にも恋はしないよ。
それより目標に向かって生きてくことにした!!

まぁほどほどに遊ぶけどね。w

今はいちいち真剣な恋とかしてる暇ないわ^^

まぁ・・。マイペースに頑張ります!!!


明日仕事超無理だけどー。
週末はガッツリ休むからいけるかなぁ。
遊びの予定も入れてるから楽しみだなv

最近ほんと気分が上がらないから。
楽しんでくる!!!!



それではーー。
いつになるかわかりませんがまた近々更新します!!!



ドロン!!!!!!




↓コメントレスです。遅くなりましてごめんなさい><。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


大熊みーたん


いつもコメントありがとうー!!
そしていつもレス遅くてほんとごめんなさい;;

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^

ほんと、ツアーボケ。。ですね;;
私も今かなり色々なことに対するモチベーション低いです。

4会場10公演って凄いと思いますよーー!!!
希望公演に入れて良かったですね。

私も今回のツアーにはほんと満足で^^
また次のツアーに向けて今から資金集めておきます♪

会場色々カブってたんですねー!!!
って。私福岡以外全部会場は行ってますからね。笑

私もみーたんにあってみたいんで^^
次のツアー機会があったらぜひ絡んでやってくださいーー!!!
楽しみですv

それではまた遊びにきてくださいね★

| 横山裕 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


占いに行きたくなる気持ち分かります(*^。^*)
青森に住んでいた時はめっちゃ当たる占い師が居て毎年見て貰っていました!
凄く当たるので3回〜4回ぐらいは見て貰った事があります。
不思議と話を聞いてると泣けてきませんか?ww
助言を頂いて勇気出たり、道が開けたりして
見て貰った後は元気になるし雛ティブにもなります♪
しかし東京来てからは1回も見て貰った事が無く
まぁ当たる人を知らないので見て貰えてません・・・
もしお勧めの占い師がいたら是非教えて下さい↑↑
| 大熊みーたん | 2011/01/22 6:48 AM |
たいしてきみくん一途じゃないんですね。やまぴーにしゃしゃるとは(笑)なんか見損ないました。きみくん一途で尊敬する愛さんだったのに…。本当ににやまぴーが好きで遠くからきて参加出来ない子とか可愛そうですね。しゃしゃりのせいで握手できないんですから。
| りん | 2011/01/23 7:30 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ai8k3m17tk30.jugem.jp/trackback/301
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
♪ランキングに参加中♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング★芸能人(男性)

☆ランクリ是非お願いシマス☆
愛の2008年〜参戦歴♪
2008年以前の参戦歴はコチラ

☆★横山YOUがヤっちゃいます2★☆
名古屋国際会議場センチュリーホール
●3月1日
●3月2日1部
●3月2日2部
東京国際フォーラムホールA
●3月15日1部
●3月15日2部
●3月16日1部
●3月16日2部


☆★関ジャニ∞全員集合★☆
横浜アリーナ
●4月3日1部
●4月3日2部
●4月4日1部
●4月4日2部
●4月6日2部
北海道きたえーる
●4月12日
●4月13日1部
●4月13日2部

☆★夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!★☆
東京ドーム
●7月6日
●7月7日
サンドーム福井
●7月12日1部
●7月12日2部
●7月13日1部
●7月13日2部
鹿児島アリーナ
●8月5日
●8月6日1部
●8月6日2部
広島グリーンアリーナ
●8月10日1部
●8月10日2部
三重県営サンアリーナ
●8月23日1部
●8月23日2部
●8月24日1部
●8月24日2部
長野ビッグハット
●8月30日1部
●8月30日2部
●8月31日1部
●8月31日2部
☆★Johnnys Counrdown 2008-2009★☆
東京ドーム
●12月31日

☆★関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE★☆
広島グリーンアリーナ
●5月10日1部
●5月10日2部
仙台ホットハウススーパーアリーナ
●5月23日1部
●5月23日2部
●5月24日1部
●5月24日2部
東京ドーム
●6月1日
●6月2日
大分ビーコンプラザコンベンションホール
●6月27日1部
●6月27日2部
●6月28日1部
●6月28日2部
サンドーム福井
●7月4日1部
●7月4日2部
●7月5日1部
●7月5日2部
長野ビッグハット
●7月11日1部
●7月11日2部
●7月12日1部
●7月12日2部


侯くんと逢えた全ての時間が愛の宝物。
※ここにはJ-ROCKなどきみくんがいない公演は入れてません。
つなビィ
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,Tack and Yukky,TAKUYA
30曲入りベストアルバム!!!
MIRACLE DIVING
MIRACLE DIVING (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY
ミラクルナイトダイビングがすきです。
THE BEST’03~’09
THE BEST’03~’09 (JUGEMレビュー »)
安藤裕子
買いましたぁ。めっちゃ癒しです。最高です。あんどりゅーは可愛らしい。
OTHER


MOBILE
qrcode