<< すばるvえいとv | HOME | ∞UPPERS 北海道 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お前しか 見えへんし。
ラブこんにちワンツーラブ


どぉも!久々すぎる更新;;
愛ですけどもー。

もし待ってくれてた方いたらありがとうございますー。お待たせしました^^

ここのリンクに私のリアルブログがあるのですが、そこでは沢山更新してるのでよかったら覗いてみてくださいなぁ。

愛は相変わらず元気にやってます!!

そうそう。∞UPPERS!!!ちゃんと3種類買いまして。
今。曲覚えるために部屋でも外でも終日聞いてるところです!!笑
だって来週の今頃は北海道にいる予定だし。
だからちゃんと覚えなきゃーって。

とりあえずライブ行ったらまた変わるかも知れないけど。
泣かないで僕のミュージックあたりがツボですかね!!
まだ覚えられてないけど。メロディーが心地良い。
でもほろりメロディーをライブでガッツリ踊られたりしたらメロメロなんでしょーねー。笑
踊る曲であってほしいなぁ!!

ソロもやるんですかねー。また47のときみたいに分けたりする?
ソロは亮ちゃんのがなかなかお気に入りです^^
もちろんきみくんのトリックスターも歌声にキュンキュンしてますが^^

映像もとりあえず全部みましたよー。
リアルでは書いたんですけど。11日のプレミア上映の日は38度超えの熱があって、六本木ヒルズに見に行く予定だったんですけど、いけなかったんです。
DVDで見たらアレはやっぱ大画面で見たかったなーって。
ストーリーもちゃんとしてて、曲も良い感じにマッチしてて、ほんと面白かった!!!
ここまで大きいプロジェクトでやってる価値ありです。

あとはライブだよねー!!!!
愛の初日は北海道に旅立ちですが、今からもう超超楽しみ!!!!
もうここ最近はライブのことで頭がイッパイなの。
ライブと…。チケットね;;

でもソロコン3ぶりのきみくん近くで拝めるように頑張る!!!!

北海道は交通機関の都合上3公演しか入らないんですけど。
その次は石川も広島も大分もまってるし。
12月は怒涛のコンサートラッシュになると思われるし!!!
12月に愛は本気だすわー。笑

カウコンは特等席でみたいなー♪
とかいって全部特等席で見たいってゆぅのが本音ですがw

うーーん。頑張れるだけ頑張るー!!!!!

だから仕事もめーーーっちゃ。頑張る!!!!!


て。ことで。コンサート中はリアルブログよく更新すると思うんでそっち見てくださいねーー!!!(宣伝w)


ほな。

また更新しまーす!!!!




↓こめんとれす遅くなりスミマセンでした;;


JUGEMテーマ:ジャニーズ


ゆこサン

コメレス遅くなってしまってほんとゴメンなさいー><!!

体調も心配してもらってありがとうございました♪
すっかり元気になり日々∞のために働いてます^^

バースデーライブはやっぱ一生の思い出になるし、特別ですね^^
ゆこサンが素敵な一日を過ごせることを祈ってマス!!!

もし良かったらどんな感じだったか感想聞かせてくれたらうれしいです^^

ではまた遊びにきてくださいね♪


| 横山裕 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


こんばんはー!!!

いよいよ明日ですね♪
楽しんできてください!!!
リアルよろしくお願いします(笑)

行けない分読んでるとワクワクします!!
楽しさが伝わってくるとゆうか・・

全然くだらなくないですよ!!!←

参戦服とかネイルとか見ていると楽しいです(・v・)


北海道は寒いと思うので防寒対策万全で楽しんできてください\(^-^)/

前日はワクワクですよねっ!!!

横山くんから幸せをたくさんもらってきてください\(^-^)/

私はカウコン当落ドキドキです。←

| りえこ | 2010/10/29 11:09 PM |
コメレスありがとうございます♪

リアルも読ませてもらってますよ(^^)
ネイルも服も(もちろん愛サンも)かわいいですー☆

ゆこバースデーの広島は残念ながら全滅でしたが↓
愛サン見習って(笑)頑張って超良席で入ろうと思ってます!

愛サンと参戦会場かぶってるんでお時間あればどっかでお話できればなーとか勝手に思ってます(≧ω≦)

北海道楽しんできて下さいね!
また感想も良かった聞かせて下さい♪
| ゆこ | 2010/10/30 10:51 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
♪ランキングに参加中♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング★芸能人(男性)

☆ランクリ是非お願いシマス☆
愛の2008年〜参戦歴♪
2008年以前の参戦歴はコチラ

☆★横山YOUがヤっちゃいます2★☆
名古屋国際会議場センチュリーホール
●3月1日
●3月2日1部
●3月2日2部
東京国際フォーラムホールA
●3月15日1部
●3月15日2部
●3月16日1部
●3月16日2部


☆★関ジャニ∞全員集合★☆
横浜アリーナ
●4月3日1部
●4月3日2部
●4月4日1部
●4月4日2部
●4月6日2部
北海道きたえーる
●4月12日
●4月13日1部
●4月13日2部

☆★夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!★☆
東京ドーム
●7月6日
●7月7日
サンドーム福井
●7月12日1部
●7月12日2部
●7月13日1部
●7月13日2部
鹿児島アリーナ
●8月5日
●8月6日1部
●8月6日2部
広島グリーンアリーナ
●8月10日1部
●8月10日2部
三重県営サンアリーナ
●8月23日1部
●8月23日2部
●8月24日1部
●8月24日2部
長野ビッグハット
●8月30日1部
●8月30日2部
●8月31日1部
●8月31日2部
☆★Johnnys Counrdown 2008-2009★☆
東京ドーム
●12月31日

☆★関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE★☆
広島グリーンアリーナ
●5月10日1部
●5月10日2部
仙台ホットハウススーパーアリーナ
●5月23日1部
●5月23日2部
●5月24日1部
●5月24日2部
東京ドーム
●6月1日
●6月2日
大分ビーコンプラザコンベンションホール
●6月27日1部
●6月27日2部
●6月28日1部
●6月28日2部
サンドーム福井
●7月4日1部
●7月4日2部
●7月5日1部
●7月5日2部
長野ビッグハット
●7月11日1部
●7月11日2部
●7月12日1部
●7月12日2部


侯くんと逢えた全ての時間が愛の宝物。
※ここにはJ-ROCKなどきみくんがいない公演は入れてません。
つなビィ
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,Tack and Yukky,TAKUYA
30曲入りベストアルバム!!!
MIRACLE DIVING
MIRACLE DIVING (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY
ミラクルナイトダイビングがすきです。
THE BEST’03~’09
THE BEST’03~’09 (JUGEMレビュー »)
安藤裕子
買いましたぁ。めっちゃ癒しです。最高です。あんどりゅーは可愛らしい。
OTHER


MOBILE
qrcode