<< 結構立ち直った。 | HOME | 関西デビュー6周年! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Mステ楽しみ!!
ラブこんにちワンツーラブ


どうもー。横山担当愛ですけども!!!

暑いですね。

愛はお盆休みは親の実家に行って、のんびり過ごしてきました^^
自分の実家(大阪)には寄れませんでしたが;;

きみくんとタメのいとこのお姉さんがいて、色々遊びに連れてってもらったりしました。
山口県の方とか連れてってもらったりして。

あと海にも入れたぁー!!夕方の海で1時間だけ泳いだ!!
田舎なので誰もいなくてプライベートビーチ状態でした♪
日本海だから海はめっちゃ綺麗だよー。

おまつりにも2回行ったし!!!
踊りましたよ。私も。
さすが田舎っていうお祭りでした。

まぁ。すごく楽しいお休みでしたー!!!


明日は昼からネイルで夜から歌舞伎町だー;;
朝まで歌舞伎町だー汗
営業MAILはお盆中もちょいちょいしてたからお客がくればいいけどなー。
まぁ多分くるな。週末はいつも誰かしらくるから。
がんばらなくては!!

しかも明日お給料もらえるんだー♪♪
いくら稼げたかな。
なにか自分へのご褒美買おう^^
楽しみです。


Lifeがもうすぐですねーー!!!オンタイムでMステ見れないのが悲しいよー。
時間があったらワンセグで見よう。
録画も予約バッチリだし。
久々の生放送のきみくんだvv

てゆうかやっぱりライブに行きたいよ。
きみくんに逢いたいのー。
年末に何かあったらいいけどなぁ。
ほんと待ちきれないわ;;

それより早くCLUB∞の謎が解けないのかな。
最終的にはきみくんに逢えると愛は信じてます^^


今日もまじで書くことがないぜ。笑
コンサートがないとネタも減るよね。笑

やっぱりコンサート命な愛でした;;







ドロン!!!!!!




↓ありがとーございます!!こめんとれす!!!




JUGEMテーマ:ジャニーズ


大熊みーたん

こんにちはー!!

お久しぶりですー^^

お盆は青森に帰ったんですね♪
青森は友達が弘前に住んでるくらいで、縁がなく、一回行ってみたいです^^

確かに田舎はご飯とか美味しいですよねー。
島根県も海沿いなので魚介が美味しい気がします♪


そうなんですよね;;
ヲタって一般の男性にすごく言いづらいですよね。
気になる人とかには結構隠したりします。笑

一緒にコンサートとかほんと羨ましいですよね!!
愛の場合キャーキャー言い過ぎて引かれるのがオチですけど。笑
でも早くいい人見つけたいなーって思ってます^^

それではまた遊びにきてくださいねー!!!



りえこサン

こんにちはー!!

お久しぶりです☆

島根県行って帰ってきましたー!!
のんびりできてたまにの田舎はいいもんですね。
都会は便利だけど、人が多すぎるので、落ち着くのは間違いなく田舎ですね。


私もコンサート後とかめっちゃ病んでましたよー。
今はなんかコンサート後はめっちゃHAPPYな感じなんですけどね。
一時期は重すぎて、コンサートで良いことがあっても。次いつ逢えるのーって泣いてたりしました;;
重すぎますね。笑

ファンでしかいられなくて切ないですよね。どうしても距離は縮まなくて。もどかしかったりしますよね;;

身近でときめける人がいればいいんですけど、なかなかそんな人いないですよね。
まぁ時期がくれば縁もあると思うんで、今は思う存分担当にときめいてればいいとおもいますvv

愛もきみくんにめっちゃときめきます!!笑

それではまた遊びにきてくださいね^^

| 横山裕 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ai8k3m17tk30.jugem.jp/trackback/282
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
PROFILE
♪ランキングに参加中♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング★芸能人(男性)

☆ランクリ是非お願いシマス☆
愛の2008年〜参戦歴♪
2008年以前の参戦歴はコチラ

☆★横山YOUがヤっちゃいます2★☆
名古屋国際会議場センチュリーホール
●3月1日
●3月2日1部
●3月2日2部
東京国際フォーラムホールA
●3月15日1部
●3月15日2部
●3月16日1部
●3月16日2部


☆★関ジャニ∞全員集合★☆
横浜アリーナ
●4月3日1部
●4月3日2部
●4月4日1部
●4月4日2部
●4月6日2部
北海道きたえーる
●4月12日
●4月13日1部
●4月13日2部

☆★夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!★☆
東京ドーム
●7月6日
●7月7日
サンドーム福井
●7月12日1部
●7月12日2部
●7月13日1部
●7月13日2部
鹿児島アリーナ
●8月5日
●8月6日1部
●8月6日2部
広島グリーンアリーナ
●8月10日1部
●8月10日2部
三重県営サンアリーナ
●8月23日1部
●8月23日2部
●8月24日1部
●8月24日2部
長野ビッグハット
●8月30日1部
●8月30日2部
●8月31日1部
●8月31日2部
☆★Johnnys Counrdown 2008-2009★☆
東京ドーム
●12月31日

☆★関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE★☆
広島グリーンアリーナ
●5月10日1部
●5月10日2部
仙台ホットハウススーパーアリーナ
●5月23日1部
●5月23日2部
●5月24日1部
●5月24日2部
東京ドーム
●6月1日
●6月2日
大分ビーコンプラザコンベンションホール
●6月27日1部
●6月27日2部
●6月28日1部
●6月28日2部
サンドーム福井
●7月4日1部
●7月4日2部
●7月5日1部
●7月5日2部
長野ビッグハット
●7月11日1部
●7月11日2部
●7月12日1部
●7月12日2部


侯くんと逢えた全ての時間が愛の宝物。
※ここにはJ-ROCKなどきみくんがいない公演は入れてません。
つなビィ
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,Tack and Yukky,TAKUYA
30曲入りベストアルバム!!!
MIRACLE DIVING
MIRACLE DIVING (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY
ミラクルナイトダイビングがすきです。
THE BEST’03~’09
THE BEST’03~’09 (JUGEMレビュー »)
安藤裕子
買いましたぁ。めっちゃ癒しです。最高です。あんどりゅーは可愛らしい。
OTHER


MOBILE
qrcode