<< 鹿児島前夜。 | HOME | 旅立ちィーー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
参戦歴
参戦歴

番協結構行ってますがきりがないので入れてませーん^^
愛のひとこともちょいちょい入ります。笑

1998年

※タキ担真っ盛りでした。

●2月15日
ジャニーズJr.1stコンサート ・大阪城ホール
↑初コンサート。めっちゃタッキー光ってた。それしか覚えてない。今思えば初生ヨコだった。

●10月25日
ジャニーズ&オールスター夢対決in大阪ドーム ・大阪ドーム

●11月29日
ジャニーズファンタジー Kyo to Kyo 秋公演 ・シアターアーツ1200
↑近かったので行ってみました。とにかくジャニーズを見たかった。そんな時期。

●12月6日・12日・13日・19日・26日
MASK SHOW劇’98 ・大阪松竹座 (7)
↑タキ主演。自分の中ではいっぱい行ったと思ってた。この当時の愛からしたらチケットめっちゃ高かった。9000円とかした。ヨコもいい役で出てた。ダンスめっちゃ頑張ってた。

●12月27日
Johnny’s Winter Concert ・大阪城ホール (2)
↑初めての最前列の素晴らしさを体験。


1999年

※相変わらずタキ担。でもヨコもすっごい気になってた時期でした。

●6月19日・20日
Fresh Spring Concert  ・大阪城ホール (3)
↑タッキー見に行ったけど、初めてよこからファンサもらえた超思い出深いコンサート。

●8月14日・15日
KANSAI Jr. FIRST LIVE ・Zepp Osaka (2)
↑初めてよこだけを見に行った・・。今思えばまじ行ってよかった。

●10月9日
ジャニーズJr.特急・投球 Concert 10月9日東京ドームに大集合! ・東京ドーム
↑初・遠征!席めっちゃ良かった・・。

●12月20日・24日・25日
関西Jr.大阪松竹座 X'masプレゼント ・大阪松竹座 (6)
↑これもかなり行ってよかった。ほんまにプレゼントやった。貴重ですよね。


2000年

※関西住みだったので関西ばかり行ってますがまだタキ担です。この頃から遠征の楽しさを覚えたかなー・・。ジュニアのコンサートには毎回のように行ってます。この頃のジュニアいちばんすき。

●4月4日・5日
ジャニーズJr. Spring Concert 2000 ・大阪城ホール (4)

●5月4日・5日
ジャニーズJr. Spring Concert 2000 ・横浜アリーナ (4)
↑思い出のスプ魂、すばるがめっちゃ歌ってた。でもやっぱりタッキーのコンサートみたいな。

●9月3日
ジャニーズJr.<東・名・阪>3大ドームコンサート ・大阪ドーム

●10月8日
ジャニーズ大運動会 in TOKYO-DOME ジャニーズ筋肉番付 炎の体育会No.1決定戦! ・東京ドーム
↑タッキーはJ-WHITE。よこはJ-RED。普通にWHITE応援してたけどREDが勝った。って当時のヲタ帳にメモしてある。


2001年

※愛の中では2001年からヨコ担とカウントしてます。ヨコ担になったはいいが、なんといっても2001年は寂しかった時代。東亜悲恋が唯一の救い。

●6月3日
Johnnys'Jr. Concert タッキー&翼 21世紀の対決 ・大阪城ホール
↑オーラス。ヨコきてくれないかなーって思って行った。きてくれなかったけど。とにかくコンサートに行きたかった。ヨコに逢いたかった。そんな時期。

●11月4日・7日・8日・10日・11日
東亜悲恋 ・シアタードラマシティ (8)
↑これ超語りたいな。横山さん初めての大役じゃないかな。公演前はいろいろ言われてたけど、みごとに大役を演じきった。初めてヨコの演技の凄さに感動して泣いた。ヨコ担になって初めての舞台。東亜悲恋は思い出深すぎます。
8日はすばるとヒナが観劇きてて、席めっちゃ近かったのすっごい覚えてます。笑


2002年

※ANOTHER。私わけあってずっと海外に行ってて行けなかったんです。それが残念でなりません。。

●2月7日・10日・11日
青木さん家の奥さん ・厚生年金会館芸術ホール (5)
↑これも超語りたいなー。よこまんまってカンジの役やね。舞台ってゆうか・・。いろんなコーナーがあって。お絵かきとか。面白かったなー。フライングもするんだよね。黄色のタオル。あー。懐かしい・・。

●6月16日
東亜悲恋(再演) ・新神戸オリエンタル劇場 (2)

●6月22日・23日
東亜悲恋(再演) ・シアタードラマシティ (3)
↑まさかの再演。神戸は横山さんの骨折が心配でした。鎖骨ばかり気になってしまいました。大阪はあまりの熱演に泣かされてきました。この岩本の役はヨコがとても飛躍した役だったんじゃないかなぁと思います。ヨコにとってすっごい大きいものになったと思う。
この頃はよこ応援するのに必死やったなー。
そしてまさかの韓国公演。ツアーパックも出て・・。もちろん行ってませんが。笑

●12月21日・22日・24日・25日
関ジャニ8X'masパーティー2002 ・大阪松竹座 (10)
↑久しぶりのコンサート!!!!てか8人初のコンサートなんだよね♪
学校休んで行ったり、とにかく当時の愛は必死やったな。クリスマスにきみくんに逢えたことが幸せすぎて。なぜか泣いたな。初めて聖地の最前入った。死ぬかと思った。きみくんが・・。これ思い出すだけで死ぬ。笑
とにかく楽しくって幸せすぎて仕方なかった。この頃に戻りたい。


2003年

※松竹座通いが恒例になった年。大阪に生まれて本当によかった。

●8月2日・3日・4日・9日・10日・13日・15日・16日・17日・22日・24日
関ジャニ8サマースペシャル DOUTON.BOYS&スペシャルコンサート ・大阪松竹座 (19)
↑ANOTHERの続編というカンジでして2日は頭がハテナだらけでした。笑
やっぱジャニーズの舞台って独特やなぁっていっつも思います。(今もですが。笑)
コンサートは3パターン。この頃は静かだし近くでいっぱい見れて今思えば天国でしたね。この夏は張り切って自分の中ではいっぱい通ったつもり。うんでも19回もいけば満足だよね。千秋楽にも入れたし。

●11月16日
NEWS大握手会 ・新木場
↑早朝から並んだけど。超並んだけど。博貴と握手できたので大満足。笑

●12月18日・19日・23日・24日・25日
関ジャニ8X'masパーティー2003
・大阪松竹座 (8)
↑もうねー。毎年クリスマスの時期にきみくんにあえるとかね。幸せでした。絶対24日か25日はチケットとる!って意気込んでた。これも3パターンあったなー。松竹座通いって幸せ。聖地は狭いし近いしやっぱ最高。愛は断然。サマスペよりクリパの方が好きでした。やっぱ騒ぎたいやん。2003年はいっぱいミラクルおこった。ほんまに幸せすぎた。今思えば贅沢すぎた。


2004年

※舞台もたくさんあって、露出が増えてきて、CDデビューもして、いろんな番組に出だして・・。去年までには考えられなかった。嬉しいことがたくさんあった年でした。

●1月10日・11日・25日
DREAM BOY ・帝国劇場 (6)
↑もろジャニーズ舞台・・。確かにタッキーはスゴイです。バンジーとか。ボクシングのシーンとか。しかし。やはり愛はコンサートが好きです。笑
横山さんはチンピラでした。うん。でもビジュ絶好調なんだなー。かっこいいからゆるす。
もっとジャニーズ舞台に見慣れて免疫をつけねばと思いました。←

●5月1日・2日・5日
DREAM BOY KAT-TUN&関ジャニ8編 ・梅田コマ劇場 (5)
↑ヨコのソロ写真が少しだけど出てて嬉しかったなー・・。

●5月9日・22日・23日
DREAM BOY タッキー編 ・梅田コマ劇場 (4)
↑ヨコの誕生日公演は狙って行きました。MCではスルーぎみだったんですけど、お客さんがオメデトーって言って。それからみんなオメデトーって言い出して、きみくんめっちゃ照れまくってて可愛かったの。夜公演では薬師寺さんから横山くん誕生日ですっていって一斉にバースデーコールありでした^^

●7月19日
1万人のやぐらダンス ・大阪城ホール
↑いろは節でCD出すとは夢にも思いませんでしたね。笑

●8月8日・12日・13日・15日・19日・22日・23日・29日
関ジャニ8サマースペシャル サマーストーム&スペシャルコンサート ・大阪松竹座 (14)
↑エンジェルさんVer.だとよこさまのHA-が聴けるんです!!!!イスダンスがあるんです!!!!ちょっとハラハラするけど。(笑)かっこよすぎるんですー!!!!!よこさまめっちゃ金髪です!!!!!

●9月18日
浪花いろは節大握手会 ・Zepp Osaka
↑並びましたー。暑かったー。もう。どんだけ並んだか・・。でもきみくんと握手できて、全部辛かったの忘れた。腰抜けて。大号泣・・。相方が慰めてくれた。

●11月27日
感謝 ni ∞ in 東京 ・東京国際フォーラムホールA (3)
↑これは嬉しかったー。ほんまに嬉しすぎた。東京進出!!!!きみくんもめっちゃ嬉しそうやった。

●12月18日・19日・21日・23日・24日・25日
関ジャニ∞X'masパーティー2004 (15)
↑やっかしクリパは毎年すきでした。この年も愛は頑張りました。クリスマスは聖地できみくんと・・は恒例でした。幸せすぎでした。初ロマネスクは友達もみんな良いって言ってました。


2005年

※この年からです。聖地が狭くなったと感じたのは・・。初めてチケット取れなかったのもこの年です。

●5月1日・8日・9日 
Hey!Say!DREAM BOY ・梅田芸術劇場 (3)
↑これも横山さんバースデー狙いです。笑 2年連続ドリボでバースデーです。
ドリボは相変わらずです。笑 入る回数毎年減ってます。笑
でもかっこいい横山さんをみれれば大満足です。

●7月30日・31日
関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭> ・大阪城ホール (4)
↑1つ夢が叶いましたね。よこさまのPGFが可愛すぎて好きすぎた!!DVDにもなった。なんか超最近に感じるー・・。

●8月7日・14日・15日・18日・21日・24日・28日
関ジャニ∞サマースペシャル2005“Magical Summer” ・大阪松竹座 (11)
↑自分名義ハズレたんですけど必死で探したり、お友達に助けてもらいました。松竹通いは恒例って決めてたからどうしても行きたかった。
妖精さんが可愛くておもわず写真購入。笑 もちろんエミリアさんも素敵でした。
相変わらずジャニーズ舞台は謎でしたが横山さんがかっこいいのでゆるします。笑

●9月17日
「好きやねん、大阪」握手会 ・東京国際フォーラムホールA
↑これも並びましたー。いやー。並びましたー。これは妹といったっけな。前日がMステでヨコが握手会あるって言っちゃったから絶対人増えたんだよ。
迷わずヨコがいる方に行きましたー。握手できたのはヒナと章チャンとヨコでした^^
これも泣きましたー。終わったら大号泣。よこの手はやっぱ柔らかい。大好き。

●12月19日・20日・23日・24日・25日
関ジャニ∞X'masパーティー2005 ・大阪松竹座 (10)
↑チケット争奪戦。苦労しました。初∞レンジャーですよ。なによりも。笑 きみくん緑でたっちょんとカブってるってゆう。笑
まだ今みたいにヘルメットとかベルトもキラキラしてなくって、安っぽい∞レンジャーでした。ヨコはちょっと照れてたのかなーって思ったけど、そこも可愛かったです。
ちょっと太っててビジュがあまりよくなかった・・かも。笑



2006年

※滝沢演舞城は通いましたー。金使いましたー。そして初ツアーの年!!!!よこさん大喜びやったっけなー。この年は本当にいろいろやったよねー。大飛躍!

●1月5日
KAT-TUN vs KANJANI∞ DREAM BOYS ・帝国劇場 
↑1回見れば、大満足!!!!!爆

●3月7日・11日・16日・18日・20日・25日・30日・4月3日・9日・18日・24日・25日
滝沢演舞城 ・新橋演舞場 (18)
↑2ヶ月の長丁場でした。こんなの初めて!というくらいのイキオイで通いましたよ。
チケットは細木数子の番組の枠でとると良席でしたw
きみくんって意外と舞台いっぱいでてるよねー。ずっとほぼ欠かさず行けてる愛は横山担として幸せ者だな。
頼朝様素敵すぎました。とにかく派手!そしてタッキーはやっぱスゴイ!!というのを見せ付けられた舞台でした。

●5月21日
関ジャニ∞ Funky Tokyo Osaka Nagoya ・名古屋レインボーホール (3)

●6月3日・4日
関ジャニ∞ Funky Tokyo Osaka Nagoya ・代々木第一体育館 (6)
↑初の東名阪ツアー!!!!!これ聞いたときめっちゃ嬉しかったなー。きみくんはもっともっと嬉しかっただろうな。なぜかGWにやった大阪へは行かなかったってゆぅ;

●8月18日
関ジャニ∞サマースペシャル2006「Another's“ANOTHER”」 ・大阪松竹座
↑1度きりのサマスペ。これが最後の聖地になるなんてね・・。でもわかってました。これどんだけチケット取れなかったか・・。みんな全滅全滅・・。愛も全滅。必死で探したたった1回。譲っていただいた方が神様やと思った。
ずっときみくんや∞さんを応援してきたから嬉しくもあり悲しくもあり・・。
松竹座が満員なのが事実。きみくん達の実力。ずっとみてきて良かったって心底思う。
しかしコンサートの時はいいが、相変わらずよくわからない舞台で・・。笑
でも聖地へ行ってきみくんに逢うことに意味がある!!

●8月29日・30日
渋谷すばる With 大倉BAND ・東京国際フォーラムホールA (2)
↑まさかの2人のコンサート!正反対の2人だけどみごとに完成度の高いコンサートしたってゆう。凄かったよねー。

●10月1日
関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6 ・長野ビッグハット (2)
↑初の本格的な全国ツアー。発表されたときめっちゃ戸惑ったの覚えてる。
そして超思い出の長野公演ー。1stコンこれしか行かなかったー。なんか全国回るってゆうのに慣れてないもんで・・;;だってずっと∞さんだけだったもん。
今思えばなんでもっと行かなかったんだろ。でもめっちゃいい思い出できたからいいの。笑

●12月24日
村上信五 ソロコンサート ・大阪松竹座 (1)
↑3馬鹿贔屓なもんで。なんといってもきみくんプロデュース、大阪太郎だな。笑

●12月25日
関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー第2弾 ・名古屋レインボーホール (1)

●12月28日・29日
関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー第2弾 ・横浜アリーナ (4)
↑29日3部のオーラスは泣いた公演ベスト3には入る!!!メンバーも泣いてたな。あれは伝説だと勝手に思っている・・。



2007年

※記憶に新しい。なんといっても衝撃の47ツアーでしょう!
そして念願叶って横山裕ソロコンサート!!!!!


●2月25日
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!!ドームコンサート in OSAKA ・大阪ドーム (2)
↑初のドーム公演!!!!!ごっちゃになって内容あんま覚えてないけど、この公演の最後に47ツアーが衝撃発表されたんだよねー!!!

●5月4日・7日
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!!47TOUR2007 ・横浜アリーナ (4)

●7月1日
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!!47TOUR2007 ・ホットハウススーパーアリーナ仙台 (2)

●7月27日
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!!47TOUR2007 ・静岡エコパアリーナ (2)

●7月31日
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!!47TOUR2007 ・愛知県体育館 (1)

●8月1日
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!!47TOUR2007 ・鳴門市文化会館 (1)

●8月5日
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!!47TOUR2007 ・東京ドーム (1)

●8月7日
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!!47TOUR2007 ・長野ビッグハット (2)

●8月18日
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!!47TOUR2007 ・岩手県民会館 (2)

●8月30・31日
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!!47TOUR2007 ・大阪城ホール (4)

●9月22日
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!!47TOUR2007 ・沖縄コンベンション劇場 (2)

↑とにかく怒涛のツアーというカンジ。こんなの初めてやったんでかなり愛も必死でした。
チケット探しは本気出しました。
特に長野・岩手・沖縄が印象的。長野は最前。岩手は通路横と6列目。沖縄はまさかの・・!!でした。
思い出いっぱいありすぎる。すべてにありがとうというカンジ。

●12月22日・23日
横山YOUがヤっちゃいますコンサート ・大阪松竹座 (3)
↑念願叶いました。終始号泣でした・・。HA-とか懐かしいし好きすぎるしで失神寸前。ファンタスティックとかかっこよすぎてもう立ってられなかったです。
おにぎしはもう泣きすぎて化粧崩れる。よこの大好きなおじいちゃんだよー。
あー。戻りたい。とくに22日・・。良すぎた・・。
4列目と7列目とオーラスに入れたので3回でも文句なしでした。ばり近すぎた。
長年横山担当やってきて、間違いなく。イチバンのステージでした。


2008年

※まさかの横ソロ第2弾!ツアーもいっぱいw

●1月30日
「未定」壱 ・東京グローブ座
↑まさかの最前列ど真ん中。特等席で1度だけ。

●3月1日・2日
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート ・名古屋センチュリーホール (3)

●3月15日・16日
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート ・東京国際フォーラム (4)
↑第2弾は全ステでした^^

●4月3日・4日・6日
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ・横浜アリーナ (5)

●4月12日・13日
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ・北海道きたえーる (3)
↑あ列最強でした。

●6月8日
『Touch! eco 2008』明日のために・・・55の挑戦?スペシャル観覧 ・よみうりランド

●7月6日・7日
LIVE TOUR 2008 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! ・東京ドーム (2)

●7月12日・13日
LIVE TOUR 2008 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! ・サンドーム福井 (4)

●8月5日・6日
LIVE TOUR 2008 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! ・鹿児島アリーナ (3)

●8月10日
LIVE TOUR 2008 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! ・広島グリーンアリーナ (2)

●8月23日・24日
LIVE TOUR 2008 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! ・三重県営サンアリーナ (4)

●8月30日・31日
LIVE TOUR 2008 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! ・長野ビッグハット (4)

↑きみくんといっぱい握手できました。きみくんのありがとうもわすれないし。全部全部良すぎた。今回席運も巡ってきた。
いっぱい逢いにいけて幸せすぎた。

●9月25日
FLAT FIVE FLOWERS ・お台場青海J地区 特設会場 (1)
↑ふらふらふらっとふらわ〜。感動しまくりました。きみくんにも逢えました。

●12月20日
内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合! ・横浜アリーナ (1)
↑博貴は相変わらずそのまんまの博貴でした。安心して泣いてしまいました。本当に行って良かったです・・。

●12月26日
MUSIC STATION SUPERLIVE 2008 ・幕張メッセ
↑∞さんと共演してきました。

●12月31日
FiVe・Question?2008 年忘れLIVE ・JCBホール
↑すばるの言う言葉は一つ一つがかっこよすぎる。J Rock Famiryを素直に応援したくなりました。

●12月31日
Johnnys Counrdown 2008-2009 ・東京ドーム
↑年明けの瞬間の担当を双眼鏡で凝視!!!
いっぱいいっぱいきみくん見れて大満足でした。来年も絶対行く!って思った♪



2009年

※今年もきみくんにいーーっぱい逢えますよーに♪

●5月4日・5日
J Rock `09 ・Zepp Sendai
↑すばるは本当に凄い!!!J-Rockファミリー最高!!!もっともっと大きくなったらいいな。

●5月10日
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PIZZLE ・広島グリーンアリーナ (2)

●5月23日・24日
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PIZZLE ・ホットハウススーパーアリーナ (4)

●6月1日・2日
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PIZZLE ・東京ドーム (2)

●6月27日・28日
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PIZZLE ・大分ビーコンプラザコンベンションホール (4)



愛ってきみくんに、総額いくらつかってんだろ・・ww
| 参戦歴 | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
♪ランキングに参加中♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング★芸能人(男性)

☆ランクリ是非お願いシマス☆
愛の2008年〜参戦歴♪
2008年以前の参戦歴はコチラ

☆★横山YOUがヤっちゃいます2★☆
名古屋国際会議場センチュリーホール
●3月1日
●3月2日1部
●3月2日2部
東京国際フォーラムホールA
●3月15日1部
●3月15日2部
●3月16日1部
●3月16日2部


☆★関ジャニ∞全員集合★☆
横浜アリーナ
●4月3日1部
●4月3日2部
●4月4日1部
●4月4日2部
●4月6日2部
北海道きたえーる
●4月12日
●4月13日1部
●4月13日2部

☆★夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!★☆
東京ドーム
●7月6日
●7月7日
サンドーム福井
●7月12日1部
●7月12日2部
●7月13日1部
●7月13日2部
鹿児島アリーナ
●8月5日
●8月6日1部
●8月6日2部
広島グリーンアリーナ
●8月10日1部
●8月10日2部
三重県営サンアリーナ
●8月23日1部
●8月23日2部
●8月24日1部
●8月24日2部
長野ビッグハット
●8月30日1部
●8月30日2部
●8月31日1部
●8月31日2部
☆★Johnnys Counrdown 2008-2009★☆
東京ドーム
●12月31日

☆★関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE★☆
広島グリーンアリーナ
●5月10日1部
●5月10日2部
仙台ホットハウススーパーアリーナ
●5月23日1部
●5月23日2部
●5月24日1部
●5月24日2部
東京ドーム
●6月1日
●6月2日
大分ビーコンプラザコンベンションホール
●6月27日1部
●6月27日2部
●6月28日1部
●6月28日2部
サンドーム福井
●7月4日1部
●7月4日2部
●7月5日1部
●7月5日2部
長野ビッグハット
●7月11日1部
●7月11日2部
●7月12日1部
●7月12日2部


侯くんと逢えた全ての時間が愛の宝物。
※ここにはJ-ROCKなどきみくんがいない公演は入れてません。
つなビィ
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,Tack and Yukky,TAKUYA
30曲入りベストアルバム!!!
MIRACLE DIVING
MIRACLE DIVING (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY
ミラクルナイトダイビングがすきです。
THE BEST’03~’09
THE BEST’03~’09 (JUGEMレビュー »)
安藤裕子
買いましたぁ。めっちゃ癒しです。最高です。あんどりゅーは可愛らしい。
OTHER


MOBILE
qrcode