

| - | - | -
∞UPPRES 大阪 &お疲れ様でしたぁ!
ラブこんにちワンツーラブ

どぉもお久しぶりです。愛ですけども!!

やっとの休日(しかも連休v)なのでかなりHAPPYな感じで書いてます。笑


楽しかった∞UPPERSツアーも終わってしまいましたね。
あっという間でした。
今回はツアー箇所も少なかったしね。


愛は、8箇所、15公演!!頑張りましたぁ!!!!

福岡以外の会場全部行ったってゆうね。笑



相変わらずのコンガッツっぷりでした。w

だってきみくんが素敵すぎて、優しすぎて、沢山逢いたいーって衝動に駆られちゃって。
結果がこれですね。

はたして愛はいつまできみくん追いかけてるんでしょーねー。

てか。やめられないよねー;;

良い席でいっぱいいっぱいみれました。
てか定価チケでは3回しか入らなくて、他ほぼアリーナA狙ったってゆぅね。笑
今回狙いたい席がそこしかなかった;;
念願の最前列も入れたし。きみくんブロックも何回か入れたし。
オーラスもばっちり気づいてもらえたし。
そして今回も遭遇できたし。
もう大満足ですね!!!!!

その代わり、大量の諭吉とさようならしたけど。
きみくんからの沢山のファンサは、お金じゃ買えないですから。いいんです。

お金なんてまた稼げばいいだけのはなしですから。

本当〜に楽しかった!!!


☆北海道☆
初日で初見で全てが新鮮!!!
アリーナ構成全く読めず、行ったけど、きみくんポジ結構あたったから大満足。
なんといってもまるちゃんのバラゲットのミラクルは自分でも凄いと思いました。v

☆石川☆
愛弓ちゃんと久々の再会ができてとてもうれしかった。
念願のメイン前2列目に入れてきみくんからたくさ〜ん視線もらえて幸せすぎた。

☆広島☆
両部良席の期待で行った広島はもちろん大満足。
メイン前まじでやみつき!!

☆大分☆
念願のきみくんブロックはおいしすぎたし、A5も悪くなくて終始意識してもらえたよ。
久々に手も振ってもらえてうれしすぎた。

☆仙台☆
かなり期待しないで行った半面、ミラクルが起こったからまじでうれしすぎました。
あれは一生忘れないです。

☆東京☆
このツアー唯一のスタンドからの参戦。亮担Kと騒ぎました!!

☆名古屋☆
なんといっても念願の最前列!!!!
目が合いすぎて恥ずかしくなっちゃいました。
そしてグリーン車のミラクル。きみくんのチラ見、一生忘れません。笑

☆大阪☆
地元大阪。ドームなのにちゃんと気づいてもらえたからほんとうれしかったです。
オーラス、アリーナA良過ぎました。
∞と過ごす年越し&年明け。楽しすぎて、幸せすぎて、最高のツアー締めくくりになりました!!!



大阪のことを書こうと思ったけど、レポ的なのはもういっぱい出回ってるしいいかな。笑

これ今年1発目の更新でしたね!!!

今年もまた、愛と愛のブログをよろしくお願い致します。

楽しみにしてくれている人がいるって、この前のアンケートでわかったので、
沢山更新できるように。頑張ろうと思います。

今年はもっとオープンにいきます!!!笑

きみくん大好きなこの気持ちを、いっぱい綴っていこうと思ってます。

リアル共々読んでいただけたらうれしいです。


今年は、愛的、仕事と恋愛を充実させようというのが目標です!!!
良い1年に、なりますようにv


それではーー!!!





ドロン!!!!!




↓おまたせしました。おそくなりすみませんが、コメレスです。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート | comments(1) | trackbacks(0)
∞UPPERS 名古屋
ラブこんにちワンツーラブ

あ。メリクリイブになりましたね^^
皆様素敵なクリスマスをv

どうも。愛ですけども!!!

お仕事終わってやっと一息。
コンサート、仕事、仕事、コンサート、仕事 のスケジュールはなかなかハードでした。
やっと終わって。イブは家にいる予定!!!(寂しいけどもういい。)
Mステみてまったりするわー。

クリスマスはお友達にカラオケ付き合ってもらうことにした^^
女子会です。いいもん。寂しくなんかないもん!!!笑


て。ことで名古屋いってきましたよー。
22日両部。日帰り!

まぁ素敵なミラクルもおこりまして。
今回のツアーで初めて1人遠征だったんですけど、非常〜に楽しかったです。

名古屋についていろいろ書いてるので、リアルブログも一緒に見てね^^


以下。自分用メモ!!!!いつも言うけどレポではなぁい。
愛が覚えておくためのメモです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート | comments(1) | trackbacks(0)
∞UPPERS 仙台
ハートこんにちワンツーハート


どぉも。仙台行ってきましたぁ。
愛ですけどもー!!

仙台東京から近いよねー。だからいつも行くんです。
でも今回はチケットが全く出ず…。2部しか入れませんでしたー;;

しかも全然期待しないで行ったのさ。
きみくんブロックとは逆だし。アリーナA早番だったけど、ブロックが><。みたいな。(ブロック重要)

でも期待しないでいったぶん。めっちゃいいことがいっぱいあって、
かなりHAPPYな気分で帰ってこれました^^

期待しないでいった方がいいんですね!!笑


そんな2部の感想(レポではない)は次のページからどうぞ!!

コメレスは次の記事でしますね。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート | comments(0) | trackbacks(0)
∞UPPERS 大分
ラブこんにちワンツーラブ


どぉも。さっき大分から東京に帰ってきました。
愛ですけどもー^^

羽田空港ついて、そのままいつもと違う電車のって職場の最寄り駅まできて、今ご飯食べてます。
仕事までちょっとだけ時間あるからね!!

てか職場にキャリーもってったら。何かつっこまれそう。
旅行帰りです…でいいか。

そして大分遠征中は、リアル共々たくさんのアクセスありがとうございましたハート

別府がねー。関ジャニ∞歓迎ムードだったよ^^

車道脇に排水溝?みたいなのがあったんですけど、その中にスピーカーが入ってたんですよ。
そのスピーカーからエンドレスで関ジャニ∞の∞UPPERSのアルバム流してて、歩道歩いてるとずっと∞の音楽聴こえたり。(しかも今朝も。笑)
パチンコ屋のモニターに∞のライブDVD流れてたり。薬局でも∞のアルバム流してたり。凄かったね!!

ビーコンプラザはほんとすきな会場の1つだからまた絶対絶対行きます!!!!


そういえばリアルブログの総アクセス数がもうすぐ200000HITなイキオイなので。
記念に何かないかなーって考えたら、昔旧ブログでもやったんだけど、期間限定で訪問者様アンケートまたやろーかなーって思って!!
昔とはまた状況がいろいろ変わっていますし、私も色々知りたいことがあるので^^
もし設置したら是非答えてくれるとうれしいでーーす!!


それではー。続きは大分のことを!!
レポはありません。ただの自分用メモですので。
しかもあまり時間もないので簡潔です。多分。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート | comments(1) | trackbacks(0)
∞UPPERS 広島
ラブこんにちワンツーラブ


どぉも。ご無沙汰です。横山愛です。

もし更新待っててくれていた方いましたら、本当にすみません。ありがとうございます。
ずっと更新してない間も毎日同じくらいアクセスいっぱいあったので、ずっと気になってはいたんですけども。なかなか時間が作れなかったです。

大分前に広島のこと書きたかったのー!!
ほんとは石川のことが先だけど;;どうしよう!!

まぁ忘れないうちに広島。ってレポはもう出てるのでレポではなくただの自分用メモ。

あ。コメレスは次の記事でしますね!!
是非見てくださいなぁ^^


もう土曜日には大分へ飛びます私。
ドキドキワクワクです。

そのへんはまたリアルブログ見てください^^(リンクにあるよ。)
色々更新しまーす。

大分のビーコンプラザはPUZZLEでいって、丁度私のバースデーイブで、きみくんから氷を口から飛ばしてもらったというたまらないエピソードがあるとても印象の良い会場なのです^^
だから今回も行く!って決めたんだー。
アリーナもめっちゃ狭くて、良い会場だしね。

まぁ。楽しんでくるねーーー!!!!


あ。あと今日のレンジャーのきみくんのページ。
私もクリスマスの思い出といったら、松竹座のクリパが真っ先に出てきます。
何回、クリパいって、きみくんとクリスマスをすごしただろうか。
なんか愛ときみくん一緒だーって思って今日の記事、嬉しかったです。

サンタコントも覚えてるよ。

『皆さんと過ごした時間、すべてが僕のすべて』って。
嬉しすぎるぞきみたかー!!!笑

私も。今までもこれからも。きみくんがすべてだよハート



JUGEMテーマ:ジャニーズ


↓↓↓

続きを読む >>
| コンサート | comments(0) | trackbacks(0)
∞UPPERS 北海道
ラブこんにちワンツーラブ

どぉもー。体だるいです;;愛ですけどもー!!

風邪じゃないけどめっちゃ重たい。
愛少しでも無理するとすぐ体調悪くなるんだよね。
明日仕事なのにーー。

北海道のことブログに書いておかないと。って思って。
いまさらですが北海道のこと書きます。
自分用に書き残しておくだけなので。いつも通りレポでもないです!
ただのメモです。

北海道行ってよかったですv



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート | comments(2) | trackbacks(0)
ヤっちゃいます名古屋。&お疲れ様でした!
ラブこんにちワンツーラブ


どうも。横山愛ですけども^^

6月突入しましたねー。
月末誕生日で焦る;笑
6月もがんばっていきましょ〜^^b

愛も早くお仕事復帰できるように頑張ります。


それよりも。行ってきました!きみくん名古屋公演。29日1部とオーラスに!!

当日とかリアルブログで色々更新してたんですけど、沢山のアクセスどうもありがとうございました!!
1000超えすると結構焦る!笑

きみくんねー。愛泣きすぎちゃったよ。
オニギシは反則です;;
第一弾のときのオニギシではほんとに毎回大号泣やったんですけど、
そのときとはまた別の感じ方をしましたね。
オニギシにはもう免疫がついてたんですけど。
名古屋、めっちゃ泣きました。
まぁきみくんに大変なことがありましたからね。
きみくんが泣くんだもん。
きみくんが泣くなんて。ほんとうにないことだったから、相当色々な思いが混同してるんだなーって思った。
三兄弟でオニギシを発表したときからラジオとかでもきみくん凄いオニギシ気に入ってるっぽかったし、
きみくんのお母様も大好きな歌だったってこの前コンサートで言ってた。
特別な1曲 だね。
また… 聴けるんかなぁ…。。

終わっちゃて、今はすごく寂しいー。
4月5月は、きみくんいっぱい回るって意気込んでてウキウキやったから。
なんか今抜け殻ですわ。

今回のツアーは相当な覚悟で臨みました。
ツアーに専念する為にとある事をやめました。
最初はすごくツラかったんだけど、今はそれで良かったって心から思ってる。
きみくんは愛を救ってくれたんだね。
きみくんほんと神様。笑
このタイミングでツアーしてくれたこと、心から感謝してます。

チケット関係で協力してくれたお友達にも感謝です。
ありがとうございました!!
次何かあったときは絶対に協力させていただきます^^

途中色々辛いこととかあったんですけど。
きみくんツアーがあったおかげで乗り越えることができました。

広島 17日
広島 18日1部 2部
東京 24日2部
富山 8日1部 2部
富山 9日1部 2部
岩手 15日
愛知 29日1部 
愛知 30日2部

全11公演。全部内容濃かったです。
大満足です。

きみくんにもいっぱいやさしくしてもらいました。
世界で一番。幸せでした。

本当にありがとう!!!!!

 
きみくん。すこしはゆっくりお休みしてね^^
いっぱいいっぱい。がんばったもんね。
本当に。お疲れ様でした。


やっぱり愛はきみくんが。
世界で一番。大好きです!!!!!







ドロン!!!!



↓コメレスです!ありがとう!







JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート | comments(1) | trackbacks(0)
ヤっちゃいます岩手。
ハートこんにちワンツーハート


blogお久しぶりですー!!愛ですけども!!!


岩手のこと書いてなかったから更新しよーかなーって^^


今日仕事だったんだけど休みになっちゃって;
急遽かなり暇になったぁー!!!

仕事やだけど。暇すぎるのもうれしくない。

だから今急遽会えそうな人に連絡して連絡待ち中〜。

でも雨だしおとなしくおうちかなー。

あ。一人映画もいいかも。笑
アリスみたい!^^


岩手ねーー。って。リアルで色々書いたしあえて書くこともないけどねー。笑

でもね。行ってよかったですよ。ほんと。
きみくんが優しすぎてなけた。
きみくん今日どーしたのー!ってくらい優しくしてもらったよ。

やっぱりー。愛はきみくんから離れられない運命だ。

逢えば逢うほど。好きが大きくなって。
きみくん以外ありえなくなる。

きみくんの視線が魔法すぎて。
見てもらうたびにあの視線に耐えられなくなる。
でも目絶対離さないように愛はいつも必死になる。
目そらしちゃ絶対駄目って。なんか負けるきがして…。

きみくんねー。愛のことどう思って見てるんだろーって。いっつも思うの。
なんとも思ってないだろーけど。
いつも近くにいるし。やっぱしつこいって思ってるんかなー;;
いつか聞いてみたいよね。笑

って私横山には近づくつもりないので。それはありえないけど。
本気だせば近づけるけど。笑
でもー。愛ときみくんはー。今のままの関係が丁度いい^^


あ。今日の予定が決まったよ!!!

色々。お話してくる^^♪





短いですがー。



ドロン!!!!!!






コメレス次回で;スミマセン!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コンサート | comments(2) | trackbacks(0)
ヤっちゃいます富山。
ラブこんばんワンツーラブ


どぉもー。横山愛さんですけども^^


富山行ってきましたー。

言葉にならない。

長年横山担してきた愛に、神様はチャンスをくれてね。
愛はそれにちゃんと応えてきた。

だから十分。ほんと。嬉しかった。

きみくん29歳おめでとう!!

blogでも言わなきゃね^^

きみくん本人にも伝えたけどね。

きみくんはうん。って。わかってるよって顔して。
いつも通りな接し方がすごい嬉しかったんだ。

リアルには書いたけど。『29歳おめでとう』ってうちわで伝えて。
これは言ってなかったけど裏の文字は愛からきみくんへの告白です。笑
きみくんに告りました。愛。笑
結果は…。 いままでどおりの関係でいましょう。ですね。w

楽しかったよー。富山遠征!!!
丁度仕事もお休み期間だったから。心身ともにすっごいのんびりできたよ。
別に観光もしないし美味しい物食べたわけじゃなくて。
すべてきみくんvな遠征でしたわ。

やっぱりソロコン最高!!きみくんしかいなくてきみくんだけの世界にいれて。
それほどの幸せって他ないですよね。

そして誕生日をお祝いできてね。
もうレポいっぱい出てるだろーからあえて書きませんけど。

すっごいきみくんが幸せそうだった。
ベテランからサプライズでお祝いしてもらって、パジャマもらって最後に着てくれてめちゃ可愛かったし。
メンバーからのサプライズVTR見てるときもすごい嬉しそうな顔して見てたし。
そしてお客さんからはいっぱいおめでとうって言ってもらってて。
きみくんは世界で一番幸せ者だと思った。
きみくんが幸せなら愛は幸せだから。愛はすごく幸せだった。


ずっと応援してこれたこと。愛は誇りに思うし。
ずっとついてきて心から良かったって思っている。
幸いなことに歴も長くて。他の人が知らないこと、いっぱい知っているつもり。
これからもずっとずっと。いつも言ってるけど、きみくんが裏切らない限り。愛はきみくんについていきます。

そう改めて思った。誕生日なのでした。


次は岩手なのーー。
もう席とか言わないわ。
反感かうから。笑

岩手県民会館はねー。愛ときみくんの思い出の地なの!!!!

47で行ったんだけどね。愛の仕事が忙しい中。でもどうしても逢いたい!って思って強行突破で行ったのが岩手だった。
でもね。その岩手でね。きみくん。愛にめっちゃファンサくれてね。MCでもね。『いまの愛のこといった?』みたいな発言もしてくれたりしてね。
だからすっごいすっごい大好きで思い出の場所なの。
だから今回もまた行けて嬉しいし。絶対、きみくんは愛に何かあると信じてます。笑



明日はディズニーに綾ちゃん(@よこ)と行ってくるのー。
きみくん話で盛り上がるゾ。





ドロン!!!!!





JUGEMテーマ:ジャニーズ



↓コメレスでーーす!!!
続きを読む >>
| コンサート | comments(1) | trackbacks(0)
ヤっちゃいます東京。
ラブこんにちワンツーラブ

どぉもー。昨日の国際フォーラムに行ってきました^^
愛ですけどもー。

2部なのでメンバー見れませんでしたけど;
1部に全員来ちゃうとか凄い!!

チケ見つかってたらな〜。ってもう遅いか。

でもめっちゃ近かったし、楽しかったし、全然良いけどね!!

楽しかったな〜。夢でした。

今日これから仕事なんだけどね。
さっき電車で有楽町通過してきたのさぁ。
フォーラムももちろん見えてさ。この中にきみくんいるんやぁって思ったらなんかめっちゃ切なくてぇ。。
今日愛行けなくて仕事してるとかほんとありえん!!って思って悲しいです。
愛の仕事しってる人だったらわかると思うけど。きみくんコンサート中に愛は…、みたいな;;
めっちゃ切ないってか悲しくね??
現実は辛いですな。仕事なんか簡単に休めなくて。気持ち的に今日はほんと辛いわー。

でーーもーー。愛には大本命富山があるから!!!!
だから今日辛くても乗り切りますわ。
がんばります。



昨日のこと書こ♪

昨日はねー。やっぱコンサートの日って自然に早く目覚めちゃってね。
で化粧してー。化粧してる途中に時間もあるし今日髪セットして行こうかなーとか考えちゃって、
歌舞伎町時代にいつも行ってたセット美容院に電話して。久々に髪を盛り盛りにしてもらいましたよ。
リアルブログに写真載ってます。

で銀座行ってー。用事済ませて。銀座のサブウェイで軽食して。歩いてフォーラム行ってー。
すぐ入場列並んだわ。知ってる人ちらほら見かけるなぁー。
てか愛よこ担でコンサートの常連さんの顔、大体知ってるかも。笑
ってことは愛もこれだけコン行ってたら誰かに勝手に知られてるんでしょーね。笑
席は3列目で。フォーラムで前の方って何回も行ってる割には意外と初めてで。意外と近くて嬉しかった!!
限定記事にして席からの写真貼りました^^(本当は撮っちゃいけないんだけど近いといつも撮りたくなる(笑))

コンサートはねー。きみくんだけどワンダーボーイで気づいてもらえたよッ♪
ワンダーボーイは明るいしきみくんもお客さん見まくるからね。
それからちょいちょい目線いただきましたv
きみくんほんとチラ見ーってかんじで見るよね。
そんなチラ見が凄く嬉しかったりするんだけどね。
あ。気にかけてくれてんだって。

内容は。特にいつもと変わらなかったかな。
挨拶のときの話だけど。まるちゃんが1部で来たときに、コンサートみて、きみくんにコンサートの感想言ったんだって。
でチョコレートで『チョッコレートー』っていう曲の間にいうセリフがあるんだけど、まるちゃんが真剣に『ヨッコモッコチョー』が良いって真顔で言ったんだって。そんな話をした後、きみくんチョコレートのときそこのセリフ。『ヨッコモッコチョー』に変えてくれたの!笑
レア感あって嬉しかったわ。
きみくんは本当メンバー好きだよね。ずっとメンバーの話してた気するわー。
1部で全員できてくれて嬉しかったんだねーって思った。




あー。これから仕事とか辛ぁ。

富山の服も買わなきゃだし。
靴も買いたいし。
髪も染め直したいし。ネイルもそろそろ換えどきかなって思うし。
サプライズの準備もしなきゃだし。
やることいっぱいなんですよ!!

富山が楽しみすぎてヤバい。
4公演全部近い予定ですから。
そして私の横山名義のキセキが…!!!
はぁ。楽しみ!!!!!!!




今日。がんばって。いってきます♪






ドロン!!!!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ




↓おまたせしましたコメントレス!!!



続きを読む >>
| コンサート | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
♪ランキングに参加中♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング★芸能人(男性)

☆ランクリ是非お願いシマス☆
愛の2008年〜参戦歴♪
2008年以前の参戦歴はコチラ

☆★横山YOUがヤっちゃいます2★☆
名古屋国際会議場センチュリーホール
●3月1日
●3月2日1部
●3月2日2部
東京国際フォーラムホールA
●3月15日1部
●3月15日2部
●3月16日1部
●3月16日2部


☆★関ジャニ∞全員集合★☆
横浜アリーナ
●4月3日1部
●4月3日2部
●4月4日1部
●4月4日2部
●4月6日2部
北海道きたえーる
●4月12日
●4月13日1部
●4月13日2部

☆★夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!★☆
東京ドーム
●7月6日
●7月7日
サンドーム福井
●7月12日1部
●7月12日2部
●7月13日1部
●7月13日2部
鹿児島アリーナ
●8月5日
●8月6日1部
●8月6日2部
広島グリーンアリーナ
●8月10日1部
●8月10日2部
三重県営サンアリーナ
●8月23日1部
●8月23日2部
●8月24日1部
●8月24日2部
長野ビッグハット
●8月30日1部
●8月30日2部
●8月31日1部
●8月31日2部
☆★Johnnys Counrdown 2008-2009★☆
東京ドーム
●12月31日

☆★関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE★☆
広島グリーンアリーナ
●5月10日1部
●5月10日2部
仙台ホットハウススーパーアリーナ
●5月23日1部
●5月23日2部
●5月24日1部
●5月24日2部
東京ドーム
●6月1日
●6月2日
大分ビーコンプラザコンベンションホール
●6月27日1部
●6月27日2部
●6月28日1部
●6月28日2部
サンドーム福井
●7月4日1部
●7月4日2部
●7月5日1部
●7月5日2部
長野ビッグハット
●7月11日1部
●7月11日2部
●7月12日1部
●7月12日2部


侯くんと逢えた全ての時間が愛の宝物。
※ここにはJ-ROCKなどきみくんがいない公演は入れてません。
つなビィ
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,Tack and Yukky,TAKUYA
30曲入りベストアルバム!!!
MIRACLE DIVING
MIRACLE DIVING (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY
ミラクルナイトダイビングがすきです。
THE BEST’03~’09
THE BEST’03~’09 (JUGEMレビュー »)
安藤裕子
買いましたぁ。めっちゃ癒しです。最高です。あんどりゅーは可愛らしい。
OTHER


MOBILE
qrcode