

| - | - | -
アンケート実施開始^^
リアルブログが200000HITということで。記念にアンケート設置しました^^

読者の方向けのアンケートですので初訪問の方向けではないです。

色々知りたいこともあるので、もしよかったら、答えてくれると嬉しいです^^


アンケートはこちら!


どうぞ。よろしくお願い致しますラブ



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | - | trackbacks(0)
すばるvえいとv
ラブこんにちワンツーラブ

どうも!色々な薬飲みすぎてフラフラな愛ですけども;;

せきもとまらないしだるいですー。

明日仕事行かないといけないから今日で無理矢理回復するけど!!!
火曜日仕事休みにしてもらって迷惑かけたから。明日は絶対行かなくちゃ。


えーーっと。今日はおめでたーい日なんですよね!!

すばるの誕生日と。関ジャニ∞のデビュー6周年!!

すばるおめでとー!!!!
あなたが29なんてーー!!!
ほんとちっちゃい頃から知ってるからなー。
それだけ私も大人になったってことか;;
きみくんとすばるが一緒にデビューできたのすっごくうれしかったんだ。
すばるはすばるのままで頑張ってください^^

あとねー。きみくんがすばるに何あげるのか超気になってるよ!!!
きみくんの誕生日にすばるはひくぐらいの現金きみくんに渡したから、ソロコンのMCですばるの誕生日どうしようか今から考えてるってきみくん言ってたし!!

きみくん相変わらずすばるとつるんでくれてて嬉しいよ^^
これからも仲良しでいてほしいです。

あ。事務所入所日もおめでとうね^^



関ジャニ∞も6周年なんて早いですねー!!!!
私もデビュー前から応援できて嬉しいです。
ツアー楽しみにしてます。
今回のツアーほんと楽しみなんだ。
関ジャニ∞は飽きさせなくて見ていていっつも楽しい。
∞のファンでほんとによかった。
愛はこれからもずーーっとついていきますので!!!!



さっきフジテレビで韓国のドラマ見てたらフリ家のめっちゃ長いCMあって丸ちゃん一瞬出た!!
ニノと同じところで働くんだね。
フリ家すごい楽しそうー。絶対見るぞ。

あとドラマ何見るか迷うなー。

夏クール。結局最終回まで見たのは。ホタルノヒカリと、ジョーカーと、夏虹と、GMと、うぬぼれかな。
ほっとんどジャニーズwww

ジョーカーが一番好きだったかな。うぬぼれも回によっては爆笑したなー。
でもジョーカーの特別編、スッキリしなーーい!!!
続きありますよー的な??だったら嬉しいな^^笑

ドラマ見るの好きなので次クールも楽しみだワ。



明日の仕事鬱ーーー!!!!
きみくんに会いに行くお金だと思って頑張るけどー。

今の楽しみはほんとツアーしかない!!!
ツアーいっぱいいっぱい。きみくん近くで見るからね!!!!



それではー!!!


ドロン!!!!!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ


↓おまたせです!コメレスです!!
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
博貴v
ラブ24歳おめでとうございますラブ

博貴にとって素敵な1年になりますよう心より願っておりますぴかぴかぴかぴか

博貴との思い出は数知れず…ハート大小
まぁ昔の話になってしまうので言わないですけど(笑)

とにかく愛のジャニヲタ人生にかなりの影響を及ぼしたのは間違いありません!!

毎年言ってるけども…。
愛の中では博貴は永遠の17歳だよラブ(笑)

またきみくんと博貴の絡みが見たいよぅ。
きっと!!絶対!!見れるよねぴかぴかぴかぴか

これからも頑張って下さいラブ




てか。きみくんレコメンで凄い失言したな(笑)
失言とゆうか言い間違い。
私は冷静にツっこんだわw


コメ返次回、PCから更新した時します。
すみません汗


ドロンGO!
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
関西デビュー6周年!
ハートこんにちワンツーハート


どうもぴかぴか横山担当愛ですけどもー!!

昨日から微熱&喉が痛い&口内炎です…。
コンディション最悪です汗

でも薬飲んだら大分ラクになりました〜。

大量に口内炎あるのなんとかなりませんか。
口の中が大変だよ。
誰から風邪うつされたのか私はわかってます。アイツめ…。

週末仕事だから早くよくなるといいけどなぁ。


今日は8月25日ということで、忘れもしない、関西デビューの記念日ですねラブラブ

いろは節のCD、10枚買いしたのが6年前なんて、月日が経つのは早いもんですなぁ…。

これからも愛は関ジャニ∞についていきます。

そして相変わらず横山裕溺愛ですので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

これが書きたかったぜ。

あ〜。頭痛がぁ…汗汗
まじでおとなしくしてよ。

今日はホタルノヒカリが楽しみです。

でろさんは横山裕が、地理に疎い事が全国にばれてしまいましたね。
地名の問題とかきみくん絶対あかんやん。と、思いましたよ。
がんばれきみくんラブ

短いですが!!


ドロンGO!


| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
すばる&5th
すばるくん28歳のお誕生日

おめでとうございます!!


今年はドリボでファンと出演者に祝ってもらったのかな。
祝ってもらえるって。幸せだよね。
良かったね。

フラフラとJ-ROCK行ったとき感じたんですけど。やっぱり凄い人だなって。改めて思った。
昔はすばるのことめっちゃアイドルだなって思ってたけど、今のすばるは先駆者的な存在だよね。
先駆者なところだけいえばよこに似てるね。笑
「ジャニーズ」にずっと疑問だった時期があったよね。
でも今のすばるは変わった。ジャニーズって枠の可能性を自ら広げようとしてる。
J-ROCKみて一番にそう感じたんだ。
それは誰にでもできるようなことじゃないし。本当にすごいこと。
ジャニーズは素晴らしいと思う。
その可能性は無限大なんだから。
すばるも言ってたけど、ジャニーズでいて、すばるは良かったと思うよ。
J-ROCK。すばるのやりたいこと。陰ながら応援させて下さい。
辞めないでくれてありがとう。諦めないでくれてありがとう。
これからも大好きデス。


そして。

ジャビュー5周年

おめでとう!!!


全国デビューより関西デビューのが思い入れが強いですけど。笑
全国デビューが決まったときは。嬉しかった。
でも全国デビューもするだろうなー。って。関西でCD出したときから内心思ってた。笑
いつまでもこの記念日を祝えますように!!!
愛もeighterでいつづけるから!!!

あとすばるくんと丸チャンの入所記念日でもあり。
9月22日は本当に素晴らしい日。

本当に本当におめでとうございます。







DVDずっと見てますー♪♪
でもAmazonからまだ届かないんですけど。ドキュメント盤がー!!!
東京都内なのにー。とか関係ないのかな?
ドキュメント盤早く見た過ぎて、ひたすらインターホン鳴らないか待ってます。

DVDのツボ。また後日かくとする^^







ドロン!!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
PUZZLE★DVD
ラブこんにちワンツーラブ


どぉもー^^
DVDフラゲして一通り見ましたぁー!!
愛さんですけども。

とりあえずドッキリの方と本編を。
もういっこのやつはAmazonですのでまだ見てないけど。

いやー。ドッキリ。大爆笑でしたね。笑
すごすぎましたよ。
ネタバレなのでまだ書かないですけど!!
もうあれはぜーーーったい見るべき。
きみくんも言ってたけどヒナちゃんのこと大好きになる!!!

あと本編は。まぁ東京ドーム行ったし。
愛さんPUZZLEは計24公演参戦してるんで。もう見尽くしてるんですけど。
DVDにされると。愛の場合きみくんしか見てなかったんで。他メンが見れて、新しい発見もたくさんありました。
ただ。ちょっとカメラワークが。雑…;;
まぁ7人というメンバーの多さと東京ドームという会場の広さを考えたら雑になっても仕方ないんでしょうけど。
カメラワークはスピリッツとかが上手だと思うなぁ。逆にお金をかけて凝らない方が良いかもね。
ブリュレとかねー。愛の萌えツボポイントが映ってない〜。
まぁ愛の記憶の中には萌えポイントは永遠に消えないんで。いっぱい公演入ってよかったですよー。
それにしても公演を思い出して。やっぱ思い出の曲だらけですから。
DVD見ながら思い出に浸りニヤニヤできるんですよねー^^
あ〜。この曲で。きみくんあんなことしてくれたなー。とかv
もうニヤニヤが止まらないんです!!!
特にやっぱPUZZLEツアーではきみくんとの新しい思い出がたくさーんできたので。
素敵すぎる思い出と重ね合わせてしまうんだよね♪
思い出は永遠に色あせないですから。
このDVD見るたびに愛は幸せ気分になれるんだー。
これからは嫌なこととかあったらPUZZLEのDVDだな!


本編1回。ドッキリ2回見て。
何回みてもやっぱ楽しいな。ドッキリ。
きみくんの表情がもう少年!!!笑
楽しそうでたまらない。
めーーっちゃ可愛いんだよーう。
そして村神様だね。偉大すぎるー。
もうひなちゃん大好きだよ!!!!!!!!
ほんまにぃ。お疲れ様でしたー。


応募券でさっそく登録して応募したよ!!
当落は10月1日みたいで。
それまでわからないなんてー。ドキドキじゃないですか。
もう嫌だなー。
イベント行く気満々なんですけど。

てかドッキリのあのイベント。
行けた人めっちゃラッキーだね。
おいしすぎる。
DVDで共演しまくりだけど。笑


きみくんに逢いたくてたまらないから。絶対当てたいーー!!!!!
てか最後まで誰がどこに行くか発表なかった;
もうどの会場応募するか超迷ったし!!!!!
運だね。全部。運!!!!!



とりあえず感想とかネタバレになっちゃうから書いてません。
ドッキリのツボとか語りたいな^^

あともういっこのバージョンも見たいし。


とにかく今日は∞三昧!!!
幸せすぎる休日だぁー。

またDVD。リピしまくりますよーー!!!!

幸せに浸りまーす♪








ドロン!!!!!








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
911818
ラブ章大ラブ

25歳おめでとうございますラブラブラブ

とにかく章大は優しい!!
みんなに優しい。
誰よりも優しい。
∞1優しい。

よこも言うから間違いないぴかぴか

PUZZLE長野ではきみたかがこなくて不機嫌だった私にとびっきりのニコニコ笑顔でバイバイをくれてありがとうでした。
あれのおかげで大分救われたんだよ。
嬉しかった。

章大の創る歌は天才だと思う。
世界観が才能に溢れているよ。
絵も好き。
アイドルの顔も持ってるのにアーティストだよね。
なかなかいないよ。
あと章大といったらギター。
章大は努力家だから。ギターの事は解らなくても相当上手なんだなって思うよ。
本当になにもかも恵まれてて凄い人。
その裏での努力ももちろん知ってるよ。
誰よりも頑張り屋さんだと思うから。

ここまで諦めないできてくれて本当にありがとう。
章大が関ジャニ∞にいてくれて本当に良かった。
章大がメンバーみんなに愛される理由が分かる気がするよ。

これからもマスコット的存在でいてね。笑

可愛い章大も時にはめちゃくちゃカッコイイ章大も大好きだよ。

本日は本当におめでとうございます!!

素晴らしい25歳になりますように。願ってます。





日付詐欺申し訳ない。
しかも携帯投稿だ。
最近なんだかんだでPC開く時間ない。
書きたいネタいっぱいあるのにな〜。

本日はなんとなんとずーっと行きたかった場所へ行ってきます。
よこやま〜ラブ
緊張。
どきどき。
楽しみ。





ドロンプシュー
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
博貴大好き。
ラブ博貴ラブ

23歳おめでとうラブラブラブ


いつまでも末っ子ちゃんな可愛い博貴。
ずっと変わらなくて大好きだよ。
22歳は年末のソロコンで逢えて、泣きました。
博貴の歌声が。やっぱり大好きだったよ。
キラキラ光ってて。
アイドルは博貴の天職だと思う。
実はそれ以外にもあと1回逢って。
偶然だったけど、それでも優しい博貴が本当に本当に嬉しかった。
そうゆう所本当に昔から変わってないよね。
今も昔も博貴は特別な人。

本当は∞に戻ってきて欲しい。
その想いだけは譲れない。
いつか叶いますように。

ず〜っと。待ってるんだから。


本日は本当におめでとうございます!!!!

博貴にとって素晴らしい23歳になりますように。


時間が間に合わなそうなので久々の携帯投稿。

また明日も更新するぜチョキ



ドロンプシュー
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
∞アルバムーー!!!
ラブこんばんワンツーラブ


どぉも。
どSなきみくんに焦らされまくった愛ですけどもー。笑

発表してくれたよーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート



4月15日アルバム発売!!!
タイトル『 パズル 』

特典がなんと、パズル。

そして初回限定の特典がメンバーでユニット。
年末のMステSPの楽屋でジャンケンでガチで決めた!!
この様子も特典映像に↑↑

ジャンケンの結果は。

●ヒナ 丸

●よこ 安 ※ヨコが作詞、安作曲。

●すば 亮 たつ

さらに特典。
各々でPV撮った!!!


そして、通常版にも特典が。

通常版には全員のソロ曲!!!!!!!!!!!


特典だけで10曲♪



すごぉぉぉぉい!!!!!!
ビックリしたぁーぴかぴか
うれしいー。
これひっさげて夏はツアーかなー♪

お金いっぱい貯めておきます。
俄然やる気が出ます。

初回も通常も絶対買わなきゃですね。これは。
ソロ曲どんなんだろー。カラオケのレパートリー増える。笑
PVの特典も楽しみだし。

安作曲とヨコ作詞は三兄弟みたいだったとヨコ。
どんな曲かめっちゃ楽しみー↑↑

今回は制作期間も長いようで。こんなのは初めてらしい。
めっちゃ期待してますよぉー♪

4月15日楽しみすぎるー!!!
そろそろアルバムかなーって思ってたから。
そしてツアーだね。
早くツアーしてね。



レコメンさくしょーがきますね。
楽しみに聞きます!!!


ほなおつ☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
私なんてフェイクの上でしか成り立ってないから。
ラブこんにちワンツーラブ


カフェインとりすぎて眠れません。
まぁ薬飲めばすぐ眠れますけども。
なんか寝る気がしませぇん。

どぉも。横山さん家の愛ですけどもー。


日曜日ですねー。幸せな休日ですね。

今日こそは携帯買いに行く予定なのですが・・。
寝ちゃったらまた行けないで終わりそう;;
でもスピーカーぶっ壊れて、ボタンも1と4がたまに操作きかないし。やっぱ買わなきゃ。
ウェブのきみくんのじゃんけん。負けなかったのになー。
携帯壊れたし。
携帯変えるときさ。着うたとか着メロが一緒に移行できないからなんかもったいないよねー。
サウンドのところに126こもあるのにー。
もちろんジャニーズWEBでもいっぱいとってる。
もったいなぁい。
まぁ私、普段着信あっても音鳴らさないで常にバイブなんで、いっぱい持ってても使わないけどね。笑



なんか。最近のすばるの安くん大好きアピールには微笑ましくなりますね。笑
やすばのすばるとかめっちゃかわいいわぁ。
やすばコンビ大好き。
でもすばるはさー。めっちゃリアルに生きてるではないか。
傍からみたらそういう風に見える。
尊敬できるくらい。
愛の人生なんて。17歳からかな。もうフェイクだらけだからね。
愛=フェイク みたいな方程式が成り立つくらいフェイクだらけだよ。
偽りすぎて。本当の自分なんてもういないんじゃないかってくらい。
偽った上に自分を創り上げて、今の愛があるから。
17歳のころに、あることが、愛を偽りだらけの人生にした。
もう抜け出せない。病気。みたいな。
でもすばるよ。人生、リアルだけじゃ生きていけないんじゃないかなー。
リアルだけで生きてる。そんな人間いるの。ってカンジ。
愛はいないと思うなぁ。
そんなの無いものねだり。
誰にだってフェイクな部分は多少なりとも持っていると思うよ。
それが人間だよ。
ま。愛ほどフェイクだらけの人間は稀だとおもうけどね。笑

すばるはなにを持って格好良いとするのかな。
リアルに生きてれば格好良いのかな。
なんだろうね。結局は自分次第じゃない?
自分が納得すればそれでいいんじゃないかな。
傍からの目を気にするのならば、きっと格好良く映るよ。
だって自分を持ってる人は格好良いと思うもん。
だからすばるは格好良いよ。
愛からすれば。格好良いよ。

愛はフェイクだらけだけど。それなりに生きてるよ。
良い方向に良い方向にって。
時にフェイクの上にフェイクを重ねたり。
それは見苦しいかな。格好悪いかな。
それでも愛なりに納得して生きてるけどね。
すばるからしたら格好悪い生き方なんだろうな。
フェイクはすぐ、見透かされるからね。


生まれたときのルックスじゃなかったら同じように愛せるか。か。
それは同じく。愛もよく考えるー。
ルックスって重要じゃない?
とっても重要。
愛は。愛せないな。
愛せないと言い切る。
きみくんに対してもそうだな。
あのルックスをもって含めてきみくんになるんだもん。
あのルックスじゃないきみくんだったらそれはきみくんじゃないよ。
別人になってしまうわけだからね。
それは愛せないだろう。
愛は『きみくん』を愛してるのだから。

でもルックスって大事だよね。
深々と考えてしまうね・・。
ルックスが違ったら生き様も全く違くなるわけだしね。
だれ一人として同じ人間はいない。
だから人それぞれの人生があるわけだし。
ルックスは宿命だね。
それをどう受け入れるかは自分次第。
愛はどうせなら納得して生きたいかな。

なんか難しい方向に話が転換していったから終わろう。笑




今ねー。安藤裕子聴いてる。
歌いながらこれ書いてる。笑
2月にあるライブに多分行くの。
妹と。
癒されるだろうなぁ。
めっちゃ楽しみ・・!!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
♪ランキングに参加中♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング★芸能人(男性)

☆ランクリ是非お願いシマス☆
愛の2008年〜参戦歴♪
2008年以前の参戦歴はコチラ

☆★横山YOUがヤっちゃいます2★☆
名古屋国際会議場センチュリーホール
●3月1日
●3月2日1部
●3月2日2部
東京国際フォーラムホールA
●3月15日1部
●3月15日2部
●3月16日1部
●3月16日2部


☆★関ジャニ∞全員集合★☆
横浜アリーナ
●4月3日1部
●4月3日2部
●4月4日1部
●4月4日2部
●4月6日2部
北海道きたえーる
●4月12日
●4月13日1部
●4月13日2部

☆★夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!★☆
東京ドーム
●7月6日
●7月7日
サンドーム福井
●7月12日1部
●7月12日2部
●7月13日1部
●7月13日2部
鹿児島アリーナ
●8月5日
●8月6日1部
●8月6日2部
広島グリーンアリーナ
●8月10日1部
●8月10日2部
三重県営サンアリーナ
●8月23日1部
●8月23日2部
●8月24日1部
●8月24日2部
長野ビッグハット
●8月30日1部
●8月30日2部
●8月31日1部
●8月31日2部
☆★Johnnys Counrdown 2008-2009★☆
東京ドーム
●12月31日

☆★関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE★☆
広島グリーンアリーナ
●5月10日1部
●5月10日2部
仙台ホットハウススーパーアリーナ
●5月23日1部
●5月23日2部
●5月24日1部
●5月24日2部
東京ドーム
●6月1日
●6月2日
大分ビーコンプラザコンベンションホール
●6月27日1部
●6月27日2部
●6月28日1部
●6月28日2部
サンドーム福井
●7月4日1部
●7月4日2部
●7月5日1部
●7月5日2部
長野ビッグハット
●7月11日1部
●7月11日2部
●7月12日1部
●7月12日2部


侯くんと逢えた全ての時間が愛の宝物。
※ここにはJ-ROCKなどきみくんがいない公演は入れてません。
つなビィ
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
RECOMMEND
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,Tack and Yukky,TAKUYA
30曲入りベストアルバム!!!
MIRACLE DIVING
MIRACLE DIVING (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY
ミラクルナイトダイビングがすきです。
THE BEST’03~’09
THE BEST’03~’09 (JUGEMレビュー »)
安藤裕子
買いましたぁ。めっちゃ癒しです。最高です。あんどりゅーは可愛らしい。
OTHER


MOBILE
qrcode